フクトリ 2016/09/22 17:58 none No.94721 以前、今シーズン開幕前の社長か監督の記事かインタビューで、「育成のために必ずシーズン中1度は出場機会を与える」みたいな条件だったか契約があったみたいな話を見た記憶があります。(ソースが曖昧ですいません) 多分、途中までは勝ちにいったものの、ここを逃すと以降のリーグ戦での起用はリスクがあるとしてここで出場させたのでは? 確か、今日の佐藤、江頭、山口真の3人が出場したことで、2種登録選手とGK以外は今年の公式戦に全員出場したかと思います。 この件については、ソースが見つかったらまた改めて報告させてもらいます。