かった
No.94723
男性
山口真司の評価低くてビックリした。あんなに攻め上がってクロス上げたのに。守備はちょっと頼りなかったけど。

チーム戦術は裏のスペースへの抜け出しだから、クロスだけだとチーム戦術にフィットしないのはわかる。清水のDFも待ってる感じだし、もう一工夫欲しくはあったかな。

アーリークロスやドリブルで中へ切り込んだりできれば、単純なクロスに終始することはなかったように思うけど、J1から来たってことで、サポの要求レベルが高いんでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る