サンサクレック 2016/09/22 19:51 SHL25 No.94729 確かに勝つためだったらこうようとえがちゃんの起用はなかったと思います。 でも、こうようにしてもえがちゃんにしても20分ぐらいでしたが試合に出たことによって自分のこれからの課題に気づいたと思います。 先を見据えた起用だと思います。 この試合を大分で見ていた選手は今日の頑張りを富山戦の力にかえてほしいです。 山梨から富山に行くメンバーは ダニエル、山口、直人、怜、伊佐、ドンウク、大将辺りですかね。