トリユニ
No.95828
男性 今のトリニータ
トリニータがいい時は若手とベテランのバランスが取れるとき(^_^)

ナビスコ取った時はウェズレイや鈴木慎吾やら下川 ホベルトとかいて良かった時期もありました。

今は試合出てないですがパウや高松 ダニエルがいるのは大きい
山岸や山口がいるのも若手にはいい影響だー
残り試合少ないですが応援頑張りましょう(≧∇≦)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る