なっちゃん 2016/11/06 17:33 HTV32 No.98539 モトさん とりぎんバードスタジアムには大容量の駐車場がなくて、試合の時は隣接のサブグラウンドが駐車場として使用され、その駐車券が前売りのみで1500円です。 高いですよね(。>*<。){emj_ip_0097} 少し離れた河川敷が駐車場として使われ、そこからシャトルバスも出ます。 有料(片道100円だったかな?)ですが。。 河川敷の駐車場から歩いていけなくもないですが、ちょっと距離あります。