中津サポ 2016/11/12 20:12 Firefox No.98953 女性 明日のことを考えるとドキドキしてきます。 でも行けないのですごーく悲しい。 応援と高松選手への感謝の気持ち伝えてください。 皆さんに託すしかありません。どうぞよろしくお願いします。 私にできることは、朝、お宮に必勝祈願に行くこと。 前回も勝ちをいただきましたので、今回も心を込めてお参りしてきます。 ファイト トリニータ! ファイト 高松!