中津サポ
No.98953
女性
明日のことを考えるとドキドキしてきます。
でも行けないのですごーく悲しい。

応援と高松選手への感謝の気持ち伝えてください。
皆さんに託すしかありません。どうぞよろしくお願いします。

私にできることは、朝、お宮に必勝祈願に行くこと。
前回も勝ちをいただきましたので、今回も心を込めてお参りしてきます。

ファイト トリニータ!   ファイト 高松!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る