あのチャント
No.98955
明日勝って鳥取での最終節ではF東京が作った、鳥取車で10時間チャントを歌いたいなあ。まあ大分からだと7時間くらいかな?あれは歌ってて楽しそうだったなあ。絶対昇格しよう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る