ああ 2016/11/12 21:19 iPhone ios10.0.2 No.98961 名古屋退団の安田理大、ファン感での挨拶で、「トヨタのお偉方、これ以上事故のないようにして、J1に導いてください」って言ったらしいですね。なかなか言えない笑 来年うちの左サイドで走りまくってくれんかなあ。 明日は朝から並びます! トリニータ詳しくない友達も高松は知ってるので連れて行きます!