ああ
No.98961
名古屋退団の安田理大、ファン感での挨拶で、「トヨタのお偉方、これ以上事故のないようにして、J1に導いてください」って言ったらしいですね。なかなか言えない笑

来年うちの左サイドで走りまくってくれんかなあ。

明日は朝から並びます!
トリニータ詳しくない友達も高松は知ってるので連れて行きます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る