なおとり 2016/11/12 21:31 SO-04G No.98964 いよいよ決戦! 明日はトリサポの嬉しい悲鳴がドームにこだまするはずです。皆さんお願いします! 明日はNHKは録画にして『生トリニータ』の応援にドームにしてください!宜しくお願いいたします!m(__)m 明日、声がかれるまで応援します!