なおとり
No.98964
いよいよ決戦!

明日はトリサポの嬉しい悲鳴がドームにこだまするはずです。皆さんお願いします!

明日はNHKは録画にして『生トリニータ』の応援にドームにしてください!宜しくお願いいたします!m(__)m
明日、声がかれるまで応援します!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る