トリキチ
No.99864
私は、栃木の情報は当然入れると思いますが、それを選手に伝えたり戦術を大幅に変えたりってことはないような気がします。

勝てばいいので、常に勝ちに行くべきというのはこの1週間でみっちり叩き込まれると思うので。

今のチームの雰囲気が、栃木が引き分けor負けているから、うちも引き分けでいいという考えを受け入れられる雰囲気ではないでしょうし。
泥臭くてもいいから最大値を出し切ってという戦い方でここまで来たのだから、みんな同じ気持ちで最大値を出し切ると思います。

下手な小細工をすると優勝が溢れ落ちていくでしょう。
実際、前節ATで試合が動いたわけですし。

片野坂監督のホーム最終戦での挨拶が印象的でした。
「栃木、負けたみたいです。勝ち点で並んだけど、得失点で首位にたったようです。」
チームとして、順位を気にしているというより、完全に残り全部勝つというスタンスでやっているんだなと思いました。
今のトリニータならきっとやってくれると安心させられました。

待ち遠しいような、だけど怖いような。
でも、思いはひとつ!
絶対勝利!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る