長州とり 2014/12/01 19:29 P01F No.19321 メールまじビビった〜(笑)「え、この時間!?」って… ちなみにチケット代値上がりするんだね〜 一般観客の動員に、どのくらい影響するかなぁ…!? 大した影響がなければいいけどね…
ら 2014/12/01 19:02 F06B No.19319 さすがに夜はない?ですよね? 去年は確か為田選手などの情報が遅くて イライラしてましたが また今年もですかね? 良い知らせで早く落ち着きたいですよね(-_-;)
ラドンチッチ 2014/12/01 18:26 MARVERA No.19314 別メニューは事実 突然試合に出なくなった頃から、9月いっぱいは練習開始後に茶色の建物に向かっていたよ。 10月からは不明。
あ 2014/12/01 17:39 SonySOL23 No.19313 男性 熊本戦のコンディションの悪さを見ると、怪我してたのは事実でしょう。 手術後にどれくらいで本来のコンディションに戻るかもわからないし、資金が潤沢じゃないトリニータとしては賭けには出れない。資金に余裕があるソウル側はそこらへんを加味してもチッチを欲しがったってこともあるのでは。
あ 2014/12/01 16:24 iPhone ios8.1 No.19311 訳もあったし、怪我もしてた。 それでよくない?あまり悪評も付くと次の移籍先にも影響するし、選手の将来も考えたんじゃない?
トリニータ 2014/12/01 16:14 iPhone ios8.1.1 No.19310 ラドンチッチ やっぱりそうですか… 隠さず退団理由もそういえばよかったですよね 今さらやけど、練習見に行ったとき ラドンチッチのこと聞くといつも広報、古澤?に怪我で別メニューしてますと言われてました。 といいつつ目撃したサポーター皆無でしたし あれも口実なのでしょうか?