過去ログ倉庫

No.19965
男性
いや、天皇杯の日程は関係なく、選手の契約は1月31日までです。契約日数が公表されるレンタル選手のリリースをご覧あれ。
あと、田坂監督になってからは、トリニータの始動は毎年早いですよ。Jの中では1桁以内だったと思うし、2012は一番だったんじゃないかな。

No.19964
今年は天皇杯が早まったから選手の契約は12月31日までですよね。普段なら1月31日までですが。12月26日からFCが年末年始のお休みに。早く発表しないとシーズンパスも売れませんよ。
公務員に強引に売りつけるのはどうなのかと?

松原と為田売却で8千万ほど入るから林、末吉、松本を買い取れるかもしれません。
Jリーグでトリニータが1番最初に今年の全体練習終了したから来年は1番早く始動して欲しい。


首都圏トリ
No.19963
男性
大分の記事は、田坂監督続投さえサッカーキングに載らない。
なぜ(?_?)。

No.19962
まあ〜ノンビリ待ちましょうや。
1月初旬の始動までに、25人揃えばえんちゃうか〜?

No.19961
大丈夫かトリニータ
大方リストは絞っているだろうが、来てがあるのか
話題の無い大分

鳥スキー
No.19960
男性
良くも悪くも、契約の話しがない…クリスマスにはせめて、何人かの話しが、出てもいいと思うけど{emj_ip_0794}悪い移籍は聞きたくないけど{emj_ip_0792}

トリトン
No.19959
選手を駒かなんかだと思ってるんだろーな。

あいう
No.19958
男性
漢?
契約更改に漢とかナイでしょー。
生活ですよ。

ああかか
No.19957
男性 38歳
ない

No.19956
男性 質問
江角が帰って来ることはないの?

No.19955
補強はともかく契約更新くらい気持ちよくサッと済ませてくれる漢はおらんものか

トントロ
No.19954

トリニータが足りない(´・ω・`)

ヤベF
No.19953
男性 テレビ放送
夕方、6時20分からの NHK しんけんワイド大分 (ニュース)で
トリニータ情報の放送有るってよ〜

たかもん
No.19952
さんぺーも

No.19951
裕大が結婚!

前へ次へ
↩TOPに戻る