あ 2014/12/12 22:43 SonySOL23 No.19965 男性 いや、天皇杯の日程は関係なく、選手の契約は1月31日までです。契約日数が公表されるレンタル選手のリリースをご覧あれ。 あと、田坂監督になってからは、トリニータの始動は毎年早いですよ。Jの中では1桁以内だったと思うし、2012は一番だったんじゃないかな。
あ 2014/12/12 22:36 SH-04F No.19964 今年は天皇杯が早まったから選手の契約は12月31日までですよね。普段なら1月31日までですが。12月26日からFCが年末年始のお休みに。早く発表しないとシーズンパスも売れませんよ。 公務員に強引に売りつけるのはどうなのかと? 松原と為田売却で8千万ほど入るから林、末吉、松本を買い取れるかもしれません。 Jリーグでトリニータが1番最初に今年の全体練習終了したから来年は1番早く始動して欲しい。
鳥スキー 2014/12/12 21:10 SH-01F No.19960 男性 良くも悪くも、契約の話しがない…クリスマスにはせめて、何人かの話しが、出てもいいと思うけど{emj_ip_0794}悪い移籍は聞きたくないけど{emj_ip_0792}