酉鳥◆3pCIhha3Cw 2014/12/23 23:23 SonySO-04E No.20520 男性 なんだかんだ 大分を離れても 大分に遊びに来てくれるのは嬉しい限り。 何年も大分に帰ってないから 俺も大分に帰りて〜f(^^;
TORICO 2014/12/23 22:50 305SH No.20519 永芳君、27日か28日まで大分にいるらしいです。めっちゃ会いたいなぁ。明日は何かいい情報が来ないかなぁ。補強や更新が待ち遠しい。
DRO 2014/12/23 20:54 iPod No.20516 あさん 多分まだ大分なんじゃないでしょうか。 永芳君のツイッターみたらわかると思いますけど、20時ごろにさんぺーを道路で撮ってますから笑ついでにマツケンも^ ^
はは 2014/12/23 18:31 SBM200SH No.20511 女性 お別れ 木島さんのお別れに行きたかったけど、子供の送迎で行けない。これからも持ち前の明るさと暖かさで、元気に頑張って下さい。きっといいことあると思います。