過去ログ倉庫

長州とり
No.20522
永芳のラインダンスまた観たいなぁ〜♪
木島も今までありがとう〜♪

No.20521
男性 54歳
シンプリシオ取ろう!!

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.20520
男性 なんだかんだ
大分を離れても
大分に遊びに来てくれるのは嬉しい限り。

何年も大分に帰ってないから
俺も大分に帰りて〜f(^^;

TORICO
No.20519
永芳君、27日か28日まで大分にいるらしいです。めっちゃ会いたいなぁ。明日は何かいい情報が来ないかなぁ。補強や更新が待ち遠しい。

トリサポ10年
No.20518
シンプリシオ取ろうぜ!

No.20517
そっかぁ。
2人とも会いたいなぁ。

DRO
No.20516
あさん
多分まだ大分なんじゃないでしょうか。
永芳君のツイッターみたらわかると思いますけど、20時ごろにさんぺーを道路で撮ってますから笑ついでにマツケンも^ ^

No.20515
さんぺーと永芳はまだ大分?

No.20514
関係ないけど、さんぺーは京都に完全移籍じゃなかった?
湘南とはもう契約無いと思うんだけど。

まあどうでもいいか!

トリトン
No.20513
つか泣いた。

木島ありがとう。

No.20512
木島のTwitterのコメント泣けるなぁ〜。

はは
No.20511
女性 お別れ
木島さんのお別れに行きたかったけど、子供の送迎で行けない。これからも持ち前の明るさと暖かさで、元気に頑張って下さい。きっといいことあると思います。

No.20510
木島選手
ありがとう!

No.20509
それっぽいですね。

DRO
No.20508
あくまで予想だけど
さんぺーは木島と一緒にフェリーで神戸に戻るんじゃないかな?^_^;
まだ大分に居てくれるなら嬉しいけど!

前へ次へ
↩TOPに戻る