あ 2014/12/28 23:58 SonySOL23 No.21101 男性 今の2年生達に期待ですね。プレミアに定着できれば、今以上に期待できる子供達が集まってくるはず。 来年はユースの応援の回数も増やしていきたい。
長州とり 2014/12/28 23:43 P01F No.21099 ユースの絆いいですね〜♪ しかし、トリニータユースって昔から長崎の有能な人材が来てますよね〜 梅崎から始まって、為田、そして坂井。 九州ライバルチームが増えつつあるけど、いつまでもトリニータユースは九州クラブの中で一歩上をいきたいなぁ〜
あ 2014/12/28 23:27 SonySOL23 No.21098 男性 梅崎が長崎でやったサッカー教室をトリニータユースの後輩達が手伝ってたみたいね。 チームは離れてても繋がってるトリニータユースの絆はいいもんだ。
あ 2014/12/28 23:22 SH-04F No.21097 社長が勝負する=金をかけるですよね。前年は選手総人件費3億円ほど。今年は4億円ぐらいかな。新たなスポンサー見つかったのかな?シーパスは去年より売れるのか?赤字にならないか心配だ。磐田や千葉、大宮、京都、岐阜はうちよりはるかに金をかけてますね。
あ 2014/12/28 23:07 SH-04F No.21096 おめでたい方多すぎ。増嶋がツイッターで長崎、福岡、大分の食の情報募集したら移籍って(笑) 単純に嫁さんの実家の福岡に行くから旅行するんでしょ。ちなみに広島が移籍先候補ですよ。年俸は28000000
おっさん 2014/12/28 22:55 SO-01G No.21094 まぁ残留も含めて、あと10〜15人は発表があるはずですよね。 今、発表されているメンバーでも、近年ては結構いいように思われるのに・・・ 田坂さんも楽しみでしょう。