過去ログ倉庫

トリサポ12
No.21221
伊藤と末吉はいなくなるよ

有村
No.21220
1大宮
2京都
3千葉
4磐田
5大分
6札幌
7大阪
8徳島

おっさん
No.21219
来季もDFラインを高く設定するなら、運動量が多くて気がきくボランチが必要でしょう。
そう思うと計算が出来る選手がいいと思います。
誰とは言わないけど。

からあげ
No.21218
岡本が来たから…松原は新潟ですかね?

No.21217
高木キャプテンもボランチがこのチームの生命線的なこと言ってましたね。

トリサポ10年目
No.21216
男性
フェリペっのプレー集みたいな動画ないんですか?
あったら、教えていただきたいのですが…

エミシ
No.21215
男性 あ(女性)
ビッグプレゼントっていうのは、大物でも獲得するのですが?教えてください

おっさん
No.21214
確かに、伊藤と末吉の2人ともが抜けると、また最初からやり直しになりそうです。

No.21213
ポゼッションするなら伊藤が軸になってくれなきゃ無理でしょう。他にゲーム作れる選手って選手って末吉くらい?

二人とも抜けたら中盤一気に厳しいな。

No.21212
フェリペって以前Jリーグクラブに所属してた選手ですか?教えて下さい!

おっさん
No.21211
確かに、伊藤と末吉のダブルボランチは機能してたから、全線に軸になるいい選手がいたらもっと面白くなかも。

No.21210
伊藤がお金になるわけない。複数年契約している訳じゃないのに移籍してお金は入りません。

トリサポ10年
No.21209
伊藤、末吉は今年ダブルボランチで
前半活躍したから残って欲しい(‥;)

No.21208
阪田は骨を埋めてくれるんやない?

湘南を戦力外になったのを、アレしたんやから。

てか絶対いてほしい

おっさん
No.21207
伊藤はいい選手。
彼のような選手が控えでもいてくれるとゲームを崩さず期待が出来るように思う。


前へ次へ
↩TOPに戻る