おっさん 2014/12/29 22:50 SO-01G No.21219 来季もDFラインを高く設定するなら、運動量が多くて気がきくボランチが必要でしょう。 そう思うと計算が出来る選手がいいと思います。 誰とは言わないけど。
あ 2014/12/29 21:58 SonySO-04E No.21213 ポゼッションするなら伊藤が軸になってくれなきゃ無理でしょう。他にゲーム作れる選手って選手って末吉くらい? 二人とも抜けたら中盤一気に厳しいな。