過去ログ倉庫

No.21679
女性
今は21:18の方を信じます。発表こいっ!

No.21678
だから、キーパーは鹿島の佐藤だよ

トリニータLOVE
No.21677
キーパー1人は確実に補強しますね!

あの補強が本当なら、
No.21676
凄いけど、選手
入れ替わり過ぎな気もする♪

たかもん
No.21675
クリスマスプレゼントはブラジル2人
今度はお年玉欲しいな…
さんぺー?それとも…
GKは必ず入る

大分
No.21674
この板で盛り上がった選手は、誰1人来ていません(ToT) クレオ・フェリペ・玉田 今度は三平ですか・・・

No.21673
予想・・・・開幕戦、セレッソ、大宮、磐田、京都、札幌、千葉、徳島このどこかと試合する気がする?

No.21672

チームリーダーは誰だ(・∀・)

ぐっさん?

No.21671
多分だけど、昌也は世界で、活躍できるような気がします。

No.21670
三平の移籍話
Twitterで大分に来てた事から拡散したと思われます

No.21669
そもそも京都FW多すぎやろ。
どこかしら出て行くとは思う。

No.21668
三平
願望が盛り上がっただけでは…
ないと思う。

No.21667
三平の移籍話
そもそも誰が言い出したかわからない話

☆*:.。.
No.21666
京都板に『三平大分移籍はないですよ』って書いてる…涙

熊本
No.21665
アケオメ!

今年もオタクとのダービー楽しみにしてるよ!

ウチもそこそこ戦力揃ったから、今季はお互い昇格をかけた戦いができればと思うよ!

今年も宜しく!

前へ次へ
↩TOPに戻る