(´_ゝ`) 2015/01/19 23:58 SO-01G No.23317 わざわざ荒らしにくるとかみんな大分のこと好きやね(笑) てかトリニータの環境をディスるくらいのビッククラブのサポーターの方なら、自分のクラブの名前くらい出して荒らせばいいのに(笑)
な 2015/01/19 23:43 F-01F No.23315 23:27 はい。 日本代表の西川、森重、清武、松原健や 元日本代表の梅崎、高松、東などの 選手を育てたかなり悪い環境です。 何が悪いかと言われたら お金がないことくらいしかわかりませんね。
タケ 2015/01/19 23:41 iPod No.23314 男性 そこまで悪い環境では無いと思いますよ。ただ、J2得点王になるとか言ってた割には9試合0ゴールに終わってしまったのでトリニータのせいにしたかったんでしょう(笑) なくほど悪い環境のチームだったらW杯のサポートメンバーや世代別の日本代表出ないでしょう。しかも為田とかは名古屋から目をつけられてたという噂もあるので。 ただ、田中てるきの実力が無かっただけです。
たま 2015/01/19 23:19 iPhone ios8.1.2 No.23310 40歳 酉鳥さんへ この前は、返答ありがとうございました!バンコクでは、スカパー見れないので、酉鳥さんの情報凄くありがたいです!後一年したら、北九州帰るので、その時には、昇格しててほしいです^ ^ギラサポなんて、考えたことないですよ!ナビスコ国立、自分の人生の宝です{emj_ip_0792}
おっさん 2015/01/19 23:19 SO-01G No.23309 田坂さんのことだから、相手がアントラーズでも初めは4-1-4-1だと思うんですよね。 高木が抜けた今、最終ラインの安定を考えるとCBにダニエルを置いた方が落ち着くんじゃないかな。
鶏 2015/01/19 23:11 F-01F No.23308 ニューイヤーカップ 柚野さんのTM記事にあるシステム変更という言葉が気になる。 まだテストの段階だろうけど、、、 放送が楽しみですねー
おっさん 2015/01/19 22:47 SO-01G No.23305 プレシーズンマッチとはいえ、アントラーズのような強豪とやれるのは楽しみですね。 ボランチはダニエルかジョンヒョンか、どっちでしょうかねぇ。 まぁ、どちらにしても強豪相手にどこまで出来るかな。
おっさん 2015/01/19 22:07 SO-01G No.23303 キャンプ 確か2010年以降、キャンプしてなかったですよね。 (ミニキャンプみたいなのはあったと思いますが。) まぁ、近くにいろんなチームが来るんだから、ミニキャンプくらいで十分でしょう。