月曜から夜ふかし 2015/01/22 21:18 iPhone ios8.1.2 No.23499 京都は新幹線も通ってるし、関東とかもいけるんじゃないですか?とにかく、大分からよりかは便利じゃないですか?
京都とり 2015/01/22 21:12 SonySOL23 No.23498 やっと日程でましたね(^^) お聞きしたいのですが、京都から手軽に遠征できるとしたら大阪くらいですか?他にもありますかね? よければ教えてください(^○^)
首都圏トリ 2015/01/22 20:55 831N No.23497 h ttp://www.nishinippon.co.jp/nsp/trinita/article/140798 「ダニエル=キャプテン」は、発表の時は驚いたのですが、去年の活躍や人柄を見れば「あり」なのかなと思っていました。 でもやはり、外国人キャプテンは異例なのですか? お詳しい方がいればコメントをお願いします。
DAIHATSU man 2015/01/22 20:08 ISW11SC No.23496 男性 38歳 日程 決まった〜 すでに開幕の讃岐は参戦決定! 今年のGW の試合はやっぱり、アウェー長崎、熊本の九州ダービーが組まれましたね。 オレ的には関東とか四国とか金沢のどれか組んでほしかった(涙) 連休やし、観光も兼ねて。 8月の盆は今年も西京極の京都戦がありますし、夏の甲子園の野球観戦からサッカーと忙しい夏になりそう。