過去ログ倉庫

トゥット
No.23506
今季の課題

一試合の平均得点を上げること
アウェイで勝つこと
先制された試合で負けないこと

これが鍵になる

月曜から夜ふかし
No.23505
なんか毎年ゴールデンウィークと夏は九州と京都のアウェイの気がする。

トリサポ11年目
No.23504
磐田には元大分の森島と藤田が
いますからね(‥;)

No.23503
19:50さん
今年の磐田はFW全員移籍で新しいチーム、新戦力で今年戦ってくるから全く読めませんね。

No.23502
男性
京都からなら岡山と岐阜あたりは比較的楽に行けるのでは。途中まで新快速が通ってて特急料金もいりませんし。

2
No.23501
男性
大分はサンドロ.キャプテンしてましたよね

No.23500
日本代表の本田圭佑さんは、VVVフェンロに在籍していた時にキャプテンを務めて1部昇格の原動力になりました。

月曜から夜ふかし
No.23499
京都は新幹線も通ってるし、関東とかもいけるんじゃないですか?とにかく、大分からよりかは便利じゃないですか?

京都とり
No.23498
やっと日程でましたね(^^)
お聞きしたいのですが、京都から手軽に遠征できるとしたら大阪くらいですか?他にもありますかね?
よければ教えてください(^○^)

首都圏トリ
No.23497
h
ttp://www.nishinippon.co.jp/nsp/trinita/article/140798

「ダニエル=キャプテン」は、発表の時は驚いたのですが、去年の活躍や人柄を見れば「あり」なのかなと思っていました。
でもやはり、外国人キャプテンは異例なのですか?
お詳しい方がいればコメントをお願いします。




DAIHATSU man
No.23496
男性 38歳 日程
決まった〜
すでに開幕の讃岐は参戦決定!
今年のGW の試合はやっぱり、アウェー長崎、熊本の九州ダービーが組まれましたね。
オレ的には関東とか四国とか金沢のどれか組んでほしかった(涙) 連休やし、観光も兼ねて。
8月の盆は今年も西京極の京都戦がありますし、夏の甲子園の野球観戦からサッカーと忙しい夏になりそう。

No.23495
連勝、連勝、勝ちまくれ!負けるは一けたに!
どこまでやれるか!!?

トリサポ10年目
No.23494
男性
最終戦つは磐田とですね!
磐田には相性がいいと思うのは自分だけですかね?

北Q大分さぽ
No.23493
対戦相手 日程発表されると
いよいよって感じ待ち遠しい

多摩のトリサポ
No.23492
金沢のキックオフ16時なんでギリギリ行けそうな気もしますね!
北陸新幹線も開通してますし!

前へ次へ
↩TOPに戻る