関東トリサポ 2015/01/26 22:45 KYY21 No.23725 今年のユニフォームは去年と同じでユニフォームに付いているJ リーグのマークが明治安田生命J リーグに変わるだけかなと自分は思います。
酉サポ@博多 2015/01/26 20:48 SBM200SH No.23716 ニューイヤーカップって選手交代は8名以内なんですね。 結構色々な選手を試しながら試合できそうですね。 キーパーも前後半で代えてみたり、中盤をセットで代えてみたり、普段出来ない事がやれそうだし若手にもチャンスありですね。
(´_ゝ`) 2015/01/26 20:27 SO-01G No.23715 練習試合とか見てないけど、身長的にさすがに姫野がCBはないんじゃ?CBを練習でやらせてるんなら、ボランチがどういう動きをした方がいいのかを客観的に見せてるんやと思います。 福森に関しては幅広く経験させて欲しいなー。左利きの足元ある選手みたいやし、CBかアンカーでも使いたい。左利きの選手のロングボールって右足でトラップするとき吸いつく感じでやりやすいし。