過去ログ倉庫

とりさぽ
No.23727
代表のチケット追加販売してくれんかな〜
森重〜周作〜清武みたいー

No.23726
チッチ  芝食べちゃうらしいよ

関東トリサポ
No.23725
今年のユニフォームは去年と同じでユニフォームに付いているJ リーグのマークが明治安田生命J リーグに変わるだけかなと自分は思います。

長州とり
No.23724
ラドンチッチ、札幌に取られたかと思った〜(笑)

元気にしてるかなぁ〜ラドン♪

アーリースカンズ
No.23723
間違えました
姫野ではなく佐藤昴洋でした。

申し訳ありません姫野はボランチで佐藤昴洋はCBでの育成ですね。


たかもん
No.23722
なんだラドンチッチの事かと思った 笑

そう言えばラドンチッチどうしてるんかな

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.23721
男性 FWチッチかっ!
ヘディングが得意らしいけど…(^.^)

トリニータLOVE
No.23720
三平、開幕戦間に合うかな?

No.23719
札幌すげーな

クライトン
No.23718
CBはベテラン酷使だけはやめるべき。

鈴木がどれだけ活躍するか期待したい。

No.23717
助っ人FWチッチ
コンサドーレ加入

酉サポ@博多
No.23716
ニューイヤーカップって選手交代は8名以内なんですね。
結構色々な選手を試しながら試合できそうですね。
キーパーも前後半で代えてみたり、中盤をセットで代えてみたり、普段出来ない事がやれそうだし若手にもチャンスありですね。

(´_ゝ`)
No.23715
練習試合とか見てないけど、身長的にさすがに姫野がCBはないんじゃ?CBを練習でやらせてるんなら、ボランチがどういう動きをした方がいいのかを客観的に見せてるんやと思います。

福森に関しては幅広く経験させて欲しいなー。左利きの足元ある選手みたいやし、CBかアンカーでも使いたい。左利きの選手のロングボールって右足でトラップするとき吸いつく感じでやりやすいし。

達郎
No.23714
男性 14歳
↓増えたよ

No.23713
女性
シーズンパス昨日より減ってない?

前へ次へ
↩TOPに戻る