あ 2015/01/29 22:55 SonySOL23 No.23820 男性 月間スケジュールが更新されてたから見てみたら2月の2週目も水曜にTM組んでるね。リーグ戦の連戦を想定してるのかな。このTMの多さは昨年と違うところですね。 サポーターとしてもオフシーズンに多くの試合を見れるのは楽しみ。
あ 2015/01/29 22:41 iPhone ios8.1.2 No.23819 やるのなら最初から宮崎キャンプをやればいいのに、なぜ急に変わるんじゃ。キャンプした方がTMが増えるに決まっているがな。
な 2015/01/29 19:20 iPhone ios8.1.2 No.23814 女性 ホント、宮崎で滞在するんですね。前に、キャンプしないって書いてすみませんでしたf^_^;移動の疲れがなくて良かった!
情熱大分 2015/01/29 19:14 iPhone ios5.1.1 No.23813 スケジュール更新待ってました!笑 そうそう、同じ場所なのに行ったり来たりするのどーかな、って思ってたよ。 この方がいいよね。 土曜日も、前日移動だし。 うん、バッチリ!