過去ログ倉庫

No.23820
男性
月間スケジュールが更新されてたから見てみたら2月の2週目も水曜にTM組んでるね。リーグ戦の連戦を想定してるのかな。このTMの多さは昨年と違うところですね。
サポーターとしてもオフシーズンに多くの試合を見れるのは楽しみ。

No.23819
やるのなら最初から宮崎キャンプをやればいいのに、なぜ急に変わるんじゃ。キャンプした方がTMが増えるに決まっているがな。

首都圏トリ
No.23818
こーやもまさやも10点以上希望!




ビビ
No.23817
男性 たくさん歳 あーやこーや
選手の名前と顔覚えて顔と名前を一致させるのが大変{emj_ip_0792}

トリサポ12
No.23816
toto Big買いました
10億円当ててトリニータにスポンサーになりたいと思いますw

キャンプ
No.23815
7年振りの宮崎キャンプ やったー 質素 倹約が実った♪頑張れ トリニータ

No.23814
女性
ホント、宮崎で滞在するんですね。前に、キャンプしないって書いてすみませんでしたf^_^;移動の疲れがなくて良かった!

情熱大分
No.23813
スケジュール更新待ってました!笑


そうそう、同じ場所なのに行ったり来たりするのどーかな、って思ってたよ。

この方がいいよね。

土曜日も、前日移動だし。
うん、バッチリ!

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.23812
男性 宮崎キャンプ
するのな〜!

ま、その方が良いでしょ(^.^)

No.23811
男性
宮崎キャンプ決定!

けいゆ
No.23810
男性 ユニフォームスポンサー
アスレタがいいなー

トリサポ11年目
No.23809
菅原さん千葉に行ったんですね(^-^;

あら
No.23808
今年ってチャント新バージョンあるんかな。

No.23807
男性
トリニータも2月1日に鹿島、4日に熊本、7日に福岡と2、3日間隔で試合をするよ。

たたた
No.23806
湘南は昨年も今年もトルコキャンプ。2〜3日間隔で試合を繰り返す。大分は6日に1試合では昨年と変わらないぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る