あ 2015/02/11 22:13 iPhone ios8.1.3 No.24882 試合だけ見てると若狭はメンタルが課題に見える。ミスが続くとボール貰いたがらないし縮こまる。ノッてる時はガンガン行ける良い選手なんだから自信持ってやって欲しいね。
トリサポ11年目 2015/02/11 21:37 F-05D No.24880 確かに若狭がCBで出てくれたら ダニエルがDMFに配置出来るから それがベストだけど若狭に安定感が あったらなぁー(^-^)
トリサポ7年目 2015/02/11 21:15 iPod No.24876 西は前で使うと、ボールを貰いにいかないのが、気になりますねぇ〜。 やっぱりSBで使った方が西の良さは出ると思います。4バックで。
トリサポ11年目 2015/02/11 21:04 F-05D No.24875 私が監督なら…システムは! システムは4-2-3-1のシステムで GK修行 RSB石川、lSB福森 CBダニエル、山口 DMFキム、風間 RMF三平、LMF為田 OMF昌也 FW後藤