過去ログ倉庫

No.24889
男性 いまニュースで
ネットワン詐欺られたの?

トリニータLOVE
No.24888
男性 17歳
ユニフォームの発表はいつですか?

マラドーナ
No.24887
スタジアムの様子はいいと思いますよ

今日の
No.24886
練習試合のスタジアムのようすの写真は載せてはダメですよね。

今日の
No.24885
練習試合のスタジアムのようすの写真は載せてはダメですよね。

トリサポ11年目
No.24884
人間なのでミスをして当たり前だから
一生懸命若狭にはプレーをしてほしい(^-^)

トリサポ11年目
No.24883
松本は大分に完全移籍を
してくれたから今年に賭ける
気持ちを試合で出してほしいです(^-^)

No.24882
試合だけ見てると若狭はメンタルが課題に見える。ミスが続くとボール貰いたがらないし縮こまる。ノッてる時はガンガン行ける良い選手なんだから自信持ってやって欲しいね。

No.24881
男性 確かに
玲は玉際頑張るししっかり繋ぐ意識が出来てきたベッカム内田の泥臭いイケメンの系譜に入りつつある

トリサポ11年目
No.24880
確かに若狭がCBで出てくれたら
ダニエルがDMFに配置出来るから
それがベストだけど若狭に安定感が
あったらなぁー(^-^)

No.24879
今年の怜はいいね

No.24878
若狭にCB頑張ってもらって、ダニと兵働のボランチで途中から坂井を出してもらいたい。

No.24877
ボランチは坂井を試して欲しい!

トリサポ7年目
No.24876
西は前で使うと、ボールを貰いにいかないのが、気になりますねぇ〜。
やっぱりSBで使った方が西の良さは出ると思います。4バックで。

トリサポ11年目
No.24875
私が監督なら…システムは!
システムは4-2-3-1のシステムで
GK修行
RSB石川、lSB福森
CBダニエル、山口
DMFキム、風間
RMF三平、LMF為田
OMF昌也
FW後藤

前へ次へ
↩TOPに戻る