過去ログ倉庫

No.24916
車だからお酒飲めないのがちょい辛い。電車で行けるのがうらやましい!

No.24915
逆に首都圏のスタジアムの様に電車で気軽にってわけには、いかないのですよ・・

No.24914
大分出身関東住みの物ですが
駐車場代千円って関東じゃまずないですね
大分は車社会なので無料で駐車場があるのが
当たり前の感覚なんでしょうね

車でサッカー観戦に行けるのがすごく羨ましいです。



No.24913
日本代表戦は新監督が指揮しそうだから注目されるし、サッカーファンが集って満員になるだろうな!楽しみだ。

トリニティ
No.24912
土曜日は愛媛と対戦!
今年はJクラブとの対戦が多いですね

鳥スキー
No.24911
男性
サポーターはチームを信じるしかない{emj_ip_0794}スポンサーを信じて一緒に応援する!

トリニティ
No.24910
土曜日は愛媛と対戦!
今年はJクラブとの対戦が多いですね

No.24909
代表戦
チケット完売でも満員にはなりません。
スポンサーに配るチケットが余ります。
大分まで来ませんから。

No.24908
無料はないし、横尾や明野らへんに適当に停めると通報されます。当たり前ですが…
結局のところ、公共交通機関がベストです。

No.24907
男性
代表戦の時だけ有料みたいですねf^_^;
近くに無料の駐車場が出るかは不明ですが、もし出たとしてもかなりの距離を歩かなければいけなくなるかと・・・
もう何年も前ですが大銀ドームでキリンチャレンジを開催した際は市内のアウトレットからシャトルバスが出た記憶があります!
シャトルバスは無料ですがアウトレットに駐車する為に一律で何百円だかを取られるっていうようなシステムだった気がします!

トリニティ
No.24906
3バックならこれ!
ーーーーエヴァンドローーーー
ーーー岡本ーーーー風間ーーー
為田ーーーーーーーーーー三平
ーーー兵働ーーーーダニーーー
ーー福森ーー山口ーー石川ーー
ーーーーーー武田ーーーーーー

No.24905
大分銀行ドーム
代表戦!
満員近くになるやろうなぁ?すごいなぁ!?

Chopstick
No.24904
日本代表戦だと駐車料金取るんですか!しかも、1000円って高いですね。

No.24903
返答ありがとうございますm(__)m
周辺に無料駐車場はないですか?

No.24902
男性
大銀ドームの駐車場は有料で1000円です!
たしか3000台限定とかだった気がします!

前へ次へ
↩TOPに戻る