か 2015/02/12 21:24 F-05D No.24914 大分出身関東住みの物ですが 駐車場代千円って関東じゃまずないですね 大分は車社会なので無料で駐車場があるのが 当たり前の感覚なんでしょうね 車でサッカー観戦に行けるのがすごく羨ましいです。
あ 2015/02/12 17:57 iPhone ios8.1.2 No.24908 無料はないし、横尾や明野らへんに適当に停めると通報されます。当たり前ですが… 結局のところ、公共交通機関がベストです。
あ 2015/02/12 17:17 iPhone ios8.1.3 No.24907 男性 代表戦の時だけ有料みたいですねf^_^; 近くに無料の駐車場が出るかは不明ですが、もし出たとしてもかなりの距離を歩かなければいけなくなるかと・・・ もう何年も前ですが大銀ドームでキリンチャレンジを開催した際は市内のアウトレットからシャトルバスが出た記憶があります! シャトルバスは無料ですがアウトレットに駐車する為に一律で何百円だかを取られるっていうようなシステムだった気がします!
トリニティ 2015/02/12 17:12 iPhone ios8.1.2 No.24906 3バックならこれ! ーーーーエヴァンドローーーー ーーー岡本ーーーー風間ーーー 為田ーーーーーーーーーー三平 ーーー兵働ーーーーダニーーー ーー福森ーー山口ーー石川ーー ーーーーーー武田ーーーーーー