過去ログ倉庫

あるみん
No.25044
練習試合
為田どうなったん?怪我?情報おねがいさます!

マラドーナ
No.25043
為田がとっても不安怪我が重症でなければいいがな

トリサポ11年目
No.25042
去年で言えば為田、風間は良く
頑張っていたと思う(^o^)風間は途中から
加入してチーム二位の6得点だったし、
為田にしても終盤戦から点が取れだして
それぞれ自信に繋がったのではないかと
思います(^-^)これに後若手の選手で言えば、
後藤、松本も為田や風間みたいに活躍して
くれれば本当に優勝という二文字も夢では、
ないのかなと思います!(^^)!

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.25041
男性 失礼しました
前選手が→全選手が

(((^_^;)

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.25040
男性
ユングも張り切っちゃったのかな?
酉でまたやりたいって別れの挨拶で言ってたし(本心なら(^.^))

身体を追い込んでいる状態での練習試合は怪我がやはり心配!

無事に前選手が開幕をむかえられますように!!

とりさぽ
No.25039
いやー4バックでしょう!
安定感が違いました!

No.25038
その前に為ちゃんは怪我大丈夫なんか?心配や…。

あん
No.25037
鹿島戦もやけど風間は調子良さそうだよね。主力として使ってあげたら伸びそうだけど。風間、昌也、為田あたりが成長したらまた強くなりそうだけど。

No.25036
私も3-4-3が良いと思う。

達郎
No.25035
男性 14つ歳 マラドーナ
それな!!

マラドーナ
No.25034
サブ
修行
阪田
松本怜
松本昌
風間
西
岡本
かな〜w

マラドーナ
No.25033
ーーーエヴァンドローームリローーー
ーー為田ーーーーーーーーー三平ーー
ーーーーダニエルーー兵働ーーーーー
ーー福森ーー山口ーー若狭ーー石川ー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー
どうでしょう?

No.25032
男性
エヴァは本番に強いタイプ!
と思いたい

トリサポ10年目
No.25031
男性 フォーメーションは
3-4-3がいいと思う。

レイナウド
No.25030
確かに2トップ視野に入れることも考えないといけんな!

前へ次へ
↩TOPに戻る