トリサポ11年目 2015/02/14 22:42 F-05D No.25042 去年で言えば為田、風間は良く 頑張っていたと思う(^o^)風間は途中から 加入してチーム二位の6得点だったし、 為田にしても終盤戦から点が取れだして それぞれ自信に繋がったのではないかと 思います(^-^)これに後若手の選手で言えば、 後藤、松本も為田や風間みたいに活躍して くれれば本当に優勝という二文字も夢では、 ないのかなと思います!(^^)!
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/02/14 22:11 SonySO-04E No.25040 男性 ユングも張り切っちゃったのかな? 酉でまたやりたいって別れの挨拶で言ってたし(本心なら(^.^)) 身体を追い込んでいる状態での練習試合は怪我がやはり心配! 無事に前選手が開幕をむかえられますように!!
あん 2015/02/14 21:24 iPhone ios7.1 No.25037 鹿島戦もやけど風間は調子良さそうだよね。主力として使ってあげたら伸びそうだけど。風間、昌也、為田あたりが成長したらまた強くなりそうだけど。
マラドーナ 2015/02/14 21:02 iPhone ios8.1.3 No.25033 ーーーエヴァンドローームリローーー ーー為田ーーーーーーーーー三平ーー ーーーーダニエルーー兵働ーーーーー ーー福森ーー山口ーー若狭ーー石川ー ーーーーーーーー武田ーーーーーーー どうでしょう?