双子のパパ 2015/02/21 23:40 SH-07D No.25239 男性 41歳 前評判低いですね〜(^^; 今日、仕事帰りに本屋に寄って専門誌を読んだんだけど…順位予想ではトリニータの評価はあまり高くないですね〜。 7位くらいだったかな…(^^; まあ、あくまで予想だから良い意味で裏切ってくれると信じてますが…評価の低さにちょっとビックリしました。 セレッソや大宮がそんなに抜けて強いとは思わないけどね。
まあまあ 2015/02/21 22:52 iPhone ios8.1.3 No.25235 確かに観客は減ったさ。 だけどここ数年、増えもしてなけりゃ減りもしとらん。 トリニータ好き、純粋にサッカー好きが集う8千人前後ってとこでしょ。 スタジアムで見る楽しさを伝えるのは、フロントでもなく、選手でもない。 我々サポーターなんだな。きっと。
643 2015/02/21 22:48 SH-06D No.25234 鈴木選手は大学時代から対人が強いと有名でしたよ。 今年DFのなかでもかなり期待していい選手だと思います。 みんなで若手のゲーフラ作ってもりあげましょう。 ちなみに私は鈴木選手のゲーフラを作成中です。 みなさんはどの選手のつくりましたー?
ギド・ブッシュバルト 2015/02/21 20:45 iPhone ios8.1.3 No.25230 フロントが良いサッカーすれば観客が増える 勝ち続ければ増えると思い込んでるなら、間違いなく観客動員数は落ち続けるとおもいます。
ヤベF 2015/02/21 19:11 SH-10D No.25225 男性 今年は…違う!良い意味で! 明日(2/22) 熊本とTMが有るんですね。 ここ何年か?シーズンオフは、大学や、スポーツ専門学校とかと、テストマッチしてましたよね? カテゴリーが違うので大量得点とかした事も有ったけど、Jリーグが開幕して『あれ?こんなハズじゃ無かったのに!!』って事、有りました。何度も。 今年は…スカパーさんの、お陰でJ1J2相手に、対戦出来て勝っても負けても課題も早めに、わかるだろうし良いシーズンオフですよね! 田坂さん、今年は開幕ダッシュ狙ってますよね!? 自分は本当に優勝…期待してます!