過去ログ倉庫

No.25527
エヴァンドロは大分の点取り屋!

山大
No.25526
男性
エヴァンドロ決めて クレー

鈴木15
No.25525
開幕Dfに鈴木選手はいるの十分ありえるとおもいますよ。

大学のときよりかなり伸びてきてます。
これからもっと伸びること間違いないかんじですね。

活躍しすぎて他のチームから取られるのが怖い

トリとり
No.25524
男性
チャントいつ発表ですか?

マラドーナ
No.25523
次は東ティモール代表のエース
ムリロアルメイダ

マラドーナ
No.25522
次はトリニータの10番エヴァンドロ

マラドーナ
No.25521
外国人選手のおさらいにまずは
フェリペ

鳥スキー
No.25520
男性
デカ森には、感謝している{emj_ip_0794}でもトリニータサポーターからして、磐田に勝って…安心して欲しい{emj_ip_0794}J1に行くときは、森島には戻ってきて欲しい{emj_ip_0794}他のサポーターが思わないかもしれないけど、三平と森島がトリニータで戦う姿見たい!!

No.25519
むしろ、彼の良いところ悪いところは、よーく分かってるんで、森島には出場してもらったほうが、戦いやすいのでは。

マラドーナ
No.25518
パトリックみたいな選手がほしい





いやトリニータにはパトリックみたいな選手がいる
それは…











エヴァンドロだ頑張れ{emj_ip_0792}*

No.25517
第4戦
磐田戦
森島にやられそうで怖い!?

首都圏トリ
No.25516
三平が間に合うなら、また話(フォメ)が変わってきますね。


トリニータ3年生
No.25515
パークプレイスでユニ披露、トークショー行かれる方、雰囲気教えて下さ〜い!仕事で行かれなぃ(*´-`)

No.25514
ガンバの強さは今年も健在だね

チームが一つにまとまってるよ

早くJ1に上がってガンバと戦いたいね

No.25513
ガンバ大阪
フジゼロックス杯
賞金
30000000円
ゲット
さすがガンバ

前へ次へ
↩TOPに戻る