過去ログ倉庫

大分ゴール裏の人
No.25677
男性
実力とかではなくて、個人的にすごく阪田が好きです。希望を言えば、スタメンで使ってほしいですね
チームの現状を考えれば、途中出場になるかもですが…

No.25676
トリサポ7年目さんの布陣が一番だと思います。

鈴木ファン
No.25675
鈴木選手きたいできそうですね!

トリ男
No.25674
男性
俺も阪田すきなんだけどな
出て欲しいわー

トリトン
No.25673
3バックの真ん中、または4バックだったら十分阪田は使えると思いますよ

怪我さえなかったら田坂さんのスタイルを1番よく分かっている選手ですし貴重な戦力だと思いますけど。


かもしだ
No.25672
男性
阪田
同意!
個人的には期待は高い
でもね、練習見てると
辛いね

トリニータ
No.25671
阪田は厳しいと思うのは私だけですか?

あん
No.25670
山口は良いけど両脇が新人二人はちょっと不安やな{emj_ip_0033}やっぱ阪田、山口、鈴木が良いんでねぇか。

鳥2t
No.25669
男性 ベテランの
阪田を忘れてませんか?

対人、スピードで言うなら

全然使えると思います。

AE
No.25668
男性
大分は恵まれてる.
サッカーにラグビーの世界大会 昔じゃ考えられない事だよね.後はトリニータのJ1復帰を願うのみ!

福森6
No.25667
福森はどうですか?

鈴木15
No.25666
鈴木くんいいね〜

フィーゴ
No.25665
山口選手が足が早くカバーリング得意というイメージなので、対人に強い鈴木選手との組み合わせ、おもしろそうですね^o^

鈴木15
No.25664
スタメンの可能性大ですね。

山口選手と鈴木選手のコンビがみてみたい!

鈴木選手のゲーフラもできたから開幕もっていこ!

No.25663
山口はディフェンスリーダーとして期待だな

しっかりと統率してほしい


前へ次へ
↩TOPに戻る