過去ログ倉庫

ダニエル
No.25828
16歳 初投稿
明日は讃岐に絶対勝ちましょう!
熱い闘将ダニエルが必ずやってくれると信じています!明日はテレビ観戦になりますが現地組のみなさん、パブリックビューイングのみなさん力を合わせて闘いましょう!

No.25827
チャント
違和感あるけど
段々慣れるんだろうなー

ダサいと思ってたユニフォームもいつのまにか
カッコいいと思ってるし(^^)
実際に観て聴くと全然違う(^^)

No.25826
まさか
明日の試合から歌わないよね?
恥ずかしいからやめてほしい

No.25825
すごく微妙
もっとみんなの知っている曲を使って欲しい

No.25824
山口チャント、岡本チャントが一番好き
今までにない感じがいい

トリサポ9年
No.25823
姫野チャント

トリサポ9年
No.25822
兵働チャント

おかし
No.25821
バスタのチャントYouTubeで一通り聞きました。コアサポさんは尊敬していますが…

トルシに本当期待してます。

トリサポ11年目
No.25820
明日だいぎんドームに行く方は
いますか(^-^;?

トリサポ9年
No.25819
坂井チャント

トリサポ9年
No.25818
山口チャント

トリサポ9年
No.25817
福森チャント

トリサポ9年
No.25816
ムリロチャント

県外さぽ
No.25815
女性
皆さん、お疲れ様です。いきなりすみません、毎日拝見させて頂いて元気をもらってます。明日はいよいよ開幕戦ですね。(^o^)私は、色々戦術とかわかりません。とりあえず、大分が、大好きです。どこに、行っても私は大分ラブです。どんな結果でも、サポートとして、大分県人として頑張ります。今年、一年宜しくお願いします。郷土の誇りトリニータ!

トリサポ9年
No.25814
鈴木チャント

前へ次へ
↩TOPに戻る