過去ログ倉庫

トリサポ12
No.27691
永井の金髪を大分で見る事は無いでしょう
田坂が嫌うから
岡本も黒髪にしたよね

No.27690
永井をうまく使ってほしいなぁ

みんな期待してるけど田坂さんは期待を
裏切るからなぁ(´Д` )

おっさん
No.27689
育成はいいんだけど
せっかく育成したなら使ってほしいと思ってしまいます。

阪田や若狭を育てて主力にするつもりじゃなかったのかなぁ。
それとも、ある程度育ったから飽きたのかな。

大酉
No.27688
エヴァと永井選手の2トップにしてエヴァが裏にボール出したり前線でタメをはってセカンドを永井選手が拾って一気にドリブルで仕掛けてゴールに迫れば理想的な崩しかと思います。

藍染
No.27687
永井
ストライカータイプでは無くてスピードドリブラータイプのFWだよね

1トップ起用は考えにくいか

トリニータ
No.27686
永井選手
あの金髪がみたいです!

大酉
No.27685
永井選手、ようこそ大分へ!
昨シーズンセレッソで味わった悔しさを、チームは違えどトリニータで思う存分ぶつけて下さい。期待してます!

永井龍
No.27684
男性 Twitter反響
凄まじい〜〜

No.27683
7月までの期限付きは延長可能なんですか?

蒼龜
No.27682
岡本
good bye

永井
welcome

北Q大分さぽ
No.27681
永井選手
期待してます

早速使うのかな?

J.5
No.27680
男性
大分さん龍君 ヨロシク

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.27679
男性
そうだ!

サンペーが居た(^_^)/

No.27678
エヴァ 永井

為田 三平

ダニ 兵動

安川 山口 鈴木 西

武田

No.27677
永井がいなくなる頃には三平がコンディションも良くなっていると思う。
一番いいのは残ってくれること。

前へ次へ
↩TOPに戻る