過去ログ倉庫

No.27731
為田、さんぺーはいつ帰ってくるんだ〜!
今なら
ーーーーーーエヴァーーーーーー
ーーーー風間ーーー永井ーーーー
ーー怜ーーーーーーーーー西ーー
ーーーダニエルーフェリペーーー
ーーー安川ー山口ー鈴木ーーーー
ーーーーーー武田ーーーーーーー

ーーーーエヴァーー永井ーーーー
ー怜ーーーー風間ーーーー西ーー
ーーーダニエルーフェリペーーー
ーーー安川ー山口ー鈴木ーーーー
ーーーーーー武田ーーーーーーー

No.27730
−−−エヴァ−−−永井−−−
−−−−−−−−−−−−−−
−為田−−−−−−−−松怜−
−−−−−フェリペ−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−
−−−−−ダニエル−−−−−
−−−−−−−−−−−−−−
福森−−山口−−阪田−−西−
−−−−−−武田−−−−−−

上福元
山口
ジョンヒョン
風間
松本昌
後藤
高松

トリサポ9年
No.27729
ーーーーーーーー永井ーーーーーーー
ーーーーーエヴァーー風間ーーーーー
ーー松本怜ーーーーーーーー西ーーー
ーーーーフェリペーーダニエルーーー
ーーー安川ーーー山口ーーー鈴木ーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー
三平が帰ってくるなら風間のところで

トリサポ9年
No.27728
ーーーーー永井ーエヴァンドローーー
ーー松本怜ーー風間ーー西ーーーーー
ーーーーーフェリペーーダニエルーー
ーーー安川ーーー山口ーーー鈴木ーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー

アーリースカンズ
No.27727
そう言えば
田代もモトリニータですね

No.27726
永井とエヴァ2トップでトップ下に風間がいいね

あら
No.27725
ツートップにするかエヴァをシャドーで使って欲しい。

No.27724
フェリペは中盤どこでもできるんですね(^^)

伊佐の位置に入るか
シャドーに入るか

ともかく攻撃を活性化させてほしいです(^^)

蒼龜
No.27723
永井、フェリペが加入
2敗1分けで下位に沈んでいるチームに希望の光が少し見えたかな

a
No.27722
選手が何人変わっても監督変わらん限り強くなれない!

かー
No.27721
ある意味 去年社長が言った。勝負に出ているんじゃない?レンタル出したり、入ったり

あら
No.27720
けど、セレッソ外人出てったらFW2枚になるんよな。もし永井活躍したら戻せって言われるかもね。何か微妙なとこやな。

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.27719
男性
玉突きでしたか!

状況によってはレンタル延長もあるなっ!

No.27718
玉突き
セレッソに田代加入

永井移籍はそういう事でしたか、、
大分で奮起してほしい(^^)

No.27717
永井って千葉の森本に似てない?

前へ次へ
↩TOPに戻る