過去ログ倉庫

大分から世界へ
No.27774
次は勝たなあかん

あら
No.27773
エヴァと永井のツートップ。なるべくエヴァを自由にさせて欲しい。

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.27772
男性 三平選手
僕は

移動など負担の掛かるアウェイ磐田戦ではなく
ホーム岐阜戦で慣らし運転の意味で
サブメンバーとして後半途中より出場だと予想。

たまき
No.27771
同感!!

みい
No.27770
代表戦よりトリニータ

No.27769
間違えたm(__)m

永井→フェリペ

トリサポ9年
No.27768
ーーーーーーーー三平ーーーーーーー
ーーーーーエヴァーー松本昌ーーーー
ーーー松本怜ーーーーーーーー西ーー
ーーーーーダニエルーフェリペーーー
ーーー石川ーーー山口ーーー若狭ーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー
サブ
上福元
阪田
兵働
キム
永井
高松
伊佐

大分
No.27767
個人的にたぶん3バックは変えなと思うのでこのメンバーがいいです。


エヴァ 永井

三平 風間 西

ダニエル フェリペ

安川 山口 鈴木

武田 かな。
ダニエルとフェリペのWボランチ見たいんだが…または、風間の位置に兵働で、お願いしたい!

No.27766
永井をボランチで使う気かよ!笑

No.27765
風間 エヴァ
昌也(レイ) 石川(三平)
ダニエル 永井(坂井)
安川 山口 阪田 西
武田


こんなんがいいな

でも今さら4バックはないか


No.27764
石川、昌也、レイはスタメンでお願いしたい

そして、できれば後半始めからサンペーを


トリサポ9年
No.27763
多分三平磐田戦出るんじゃないですかね後藤のワントップにエヴァ三平じぁないかな

No.27762
ジュビロ磐田戦
岡本は使わないで欲しいな!後藤のワントップで、昌也、風間が二列目に入って…
本当はダニエルが前線に居れば勝てるんだけど、後ろが(笑)とりあえずGKは武田にこだわらなくて欲しい!戦力はソコソコあるんだから選手起用の問題かな?優勝するって言葉は重いですよ!今年の成績次第で監督を退任するつもりだね…頑張れトリニータ
長文失礼しました。

あら
No.27761
とりあえず岡本外してくれ。

トリサポ7年目
No.27760
後藤が出る予感…

前へ次へ
↩TOPに戻る