ダニエル 2015/03/27 23:03 SBM302SH No.27835 男性 16歳 今日現地に行って応援された方々お疲れ様です!自分は取れんかったです笑 大分県のみなさんにも現地でサッカー見るの楽しいと思って貰えたと思います!そんな方々が今度の大分のホーム戦に来てくれるといいですね!
トリサポ9年 2015/03/27 22:52 iPhone ios8.2 No.27834 関係ないが 福岡板より 大分のスタジアムは見にくいとのことなんて失礼な奴らなんだ大銀ドームは世界で美しいスタジアムに選ばれた日本唯一のスタジアムなのに
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/03/27 22:31 SonySO-04E No.27833 男性 磐田の スタメンの一部は 『前節を欠場した宮崎智彦、GKカミンスキーは先発復帰することになりそうだが、ジェイ(左ふくらはぎ痛)と上田康太(恥骨痛)の欠場は決定的。』 らしい!
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/03/27 21:29 SonySO-04E No.27827 男性 やっぱ 大銀ドーム これだけ入ると良いスタジアムだったんだなって思うわっ! 何人かの代表選手にとって大銀ドームが良い思い出のスタジアムになったなっ!(^_^)
酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/03/27 20:48 SonySO-04E No.27826 男性 わかっちゃいるが 試合開始前にホームゴール裏の 代表サポーターがテレビに映った時に 普段は酉サポが居る場所に代表のサポーター! なんか庭を荒らされてる感覚になったわっ(~_~;)