過去ログ倉庫

長州とり
No.27836
さぁ、今度は我らがトリニータが勝つときだ!!

ジュビロに勝ってやろうじゃないか!!大分の底力みせてやろう!!

ダニエル
No.27835
男性 16歳
今日現地に行って応援された方々お疲れ様です!自分は取れんかったです笑

大分県のみなさんにも現地でサッカー見るの楽しいと思って貰えたと思います!そんな方々が今度の大分のホーム戦に来てくれるといいですね!

トリサポ9年
No.27834
関係ないが
福岡板より
大分のスタジアムは見にくいとのことなんて失礼な奴らなんだ大銀ドームは世界で美しいスタジアムに選ばれた日本唯一のスタジアムなのに

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.27833
男性 磐田の
スタメンの一部は

『前節を欠場した宮崎智彦、GKカミンスキーは先発復帰することになりそうだが、ジェイ(左ふくらはぎ痛)と上田康太(恥骨痛)の欠場は決定的。』

らしい!

トリサポ9年
No.27832
トリニータも今日のような試合して欲しい縦に速いサッカー

No.27831
リーグ戦と代表戦とじゃ比べ物にならないほどの違い、まぁ、当たり前か。

Jtwoと代表戦だもんな…

No.27830
っ?いる?

あかさ
No.27829
代表の試合で、サッカー観戦の良さが、再認識され
トリニータの観客数増えたら良いのに。

yasu
No.27828
男性
最高の試合でしたね。
次はトリニータですよね{emj_ip_0794}

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.27827
男性 やっぱ
大銀ドーム
これだけ入ると良いスタジアムだったんだなって思うわっ!

何人かの代表選手にとって大銀ドームが良い思い出のスタジアムになったなっ!(^_^)

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.27826
男性 わかっちゃいるが
試合開始前にホームゴール裏の
代表サポーターがテレビに映った時に

普段は酉サポが居る場所に代表のサポーター!

なんか庭を荒らされてる感覚になったわっ(~_~;)

北Q大分さぽ
No.27825
中田浩二
はゲスト解説
ピッチ解説小倉

トリサポ9年
No.27824
西川出して欲しい

北Q大分さぽ
No.27823
解説金田
ピッチレポート
中田浩二 元鹿島

No.27822
わかりましぇん。

前へ次へ
↩TOPに戻る