過去ログ倉庫

トリニータ
No.27855
城福監督が率いる大分をみてみたい

アーリースカンズ
No.27854
磐田戦
6〜7割はボールを持たれてるだろうけど...

守って守ってカウンター狙いでも良いから勝ち点を
しっかりと取りにいってほしい!

今季初の無失点を期待します!

川崎
No.27853
男性
明日、磐田まで行く予定で休みにしてたけどやはり年度末・・・
行けなくなりました(´・ω・`)
磐田のHPでモリシの練習レポートがあったので一部だけど。

第3節(3/29)で対戦する大分トリニータは、08年から6シーズン在籍した古巣。
いつも以上に気持ちの入るゲームとなる。
「大分は自分の“故郷”だと思っています。本当に頭が上がりません。今の自分がサッカーできるのは大分のみなさんのおかげだと思っています。育ててもらったと思っていますし、感謝の気持ちしかありません。大分トリニータとの古巣対戦は初めてですし、楽しみです」
戻ってきてもらいたい選手だけど、明日は空気読んでもらいたい(笑)

ダニエル
No.27852
男性 16歳 三平
さんぺーさん確かこの前のTMでゴール決めてたんでしたっけ?
明日のジュビロ戦に出るかもしれませんね!早くチャント歌いたいですね!

たまき
No.27851
明日
モリシが先発みたいです!絶対にやられたくない!

No.27850
ざわ ざわ

鳥2t
No.27849
男性 ダニ
木曜の練習、ランニングしかしてなかった様な

全て見た訳じゃないけど

やっぱケガなのか?

じゃけんフェリペ呼んだん?

そりゃないか

No.27848
ダニエル何かあったん?
ーーーーーーーエヴァーーーーーー
ーーーーー風間ーーー三平ーーーー
ー松怜ーーーーーーーーーーー西ー
ーーーーー兵働ーーダニーーーーー
ーーー安川ーー山口ーー阪田ーーー
ーーーーーーー武田ーーーーーーー

トリサポ9年
No.27847
明日は4バックのような気がする
ーーーーーーーー永井ーーーーーーー
ーーーエヴァーー風間ーー松本怜ーー
ーーーーーー兵働ーーキムーーーーー
ーーー福森ーー山口ー阪田ーー西ーー
ーーーーーーーー武田ーーーーーーー

トリサポ7年目
No.27846
交代する時の、本田 香川 岡崎 宇佐美の声援がドーム中にすごく響いて、ビックリしました。
うっちーが交代の時が1番すごかった{emj_ip_0794}

No.27845
チュニジア戦見に行きました。やはりゴール前の迫力がありますね。宇佐美の裏への抜け出し見事でした。あぁいう試合をしてくれると楽しいですね。頑張れトリニータ!

No.27844
やはり日本代表も監督を変えると変わるのかな

本田と香川が今までより生きてた気がしました。

トリニータ経営陣も早く考え方を変えた方がいい。


トリ
No.27843
トルシーダもバスタもバカばっかだからね

No.27842
トルシーダの連中は試合中ずっと座席の上に土足で上がって跳んだりしてた。
背もたれにも足乗せていつ壊れてもおかしくなかった。
リーダー格の若いコールリーダーの奴まで同じことをしてた。
バランス崩して他の人のところになだれ込むのも何度かあったし、後ろの人たちは座席に立つもんだから見えなくて不快だったって。
自分たちのホームスタジアムでそんなことする?
恥ずかしくて仕方ない。同じトリサポのくくりで一緒にしないでほしい。
こんなサポクラならゴール裏で応援したいって人も増えるはずが無いよ。

大分から世界へ
No.27841
代表戦後のゴミが多いのは大銀だけじゃない
他のスタジアムも同様
捨てて帰るのはミーハーとか顔ファンだと思われる
サッカーを愛してるならスタジアムも愛せないとダメ
私はトリサポだけどやっぱり自分の愛してるスタジアムを汚されたら不快な思いしかならない
またスタッフやボランティアの清掃係の方の身にもなってほしい。
美しいサポーターが美しいスタジアムを作り出す

前へ次へ
↩TOPに戻る