過去ログ倉庫

情熱大分
No.28459
田坂さん、自分のサッカーをやって下さい。


あなたのサッカーが今のサッカーならば、
とことん応援します。


ただし、
誰かのサッカーをやろうとしてるなら、
それは違うと思います。

No.28458
改善すればね
じゃ、その改善するまでの間の信用性は?
良いところ、メリット部分しか見てないんだよ

大分
No.28457
僕も田坂さんを信じてる!
次の岐阜戦、絶対勝って、連勝していこう!
もう負けてられない!

トリサポ9年
No.28456
まぁただただ応援はしてる勝利すればここも明るくなるさ

提案
No.28455
訂正
3-5-2の1ボランチの間違いでした

提案
No.28454
3-6-1と3-5-2の2ボランチ、4-5-1の布陣は捨てたほうがいい

これまで勝ってきた試合は全て上の3つ以外の布陣だった

No.28453
誤審認めた上で改善していくほうがよほど信用出来ると思う。

情熱大分
No.28452
田坂さんは次絶対やってくれるよ。
俺はしんじてる

No.28451
頑張ろうや

苦しくないシーズンなんてこの先も滅多に無い

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.28450
男性 岐阜さんには悪いけど
明後日

我が家も重症ですが

もっと重症な岐阜さんに負けたら……

もう、恐ろしくて仕方ない(>_<)

トリサポ9年
No.28449
今更ながら夢で田坂監督が解任する夢を見た後藤と伊佐も移籍してた
アビスパ福岡戦負けて自分が悪いと言っていました

No.28448
誤審だったと認めるケースは世界的に見ても稀ですね
そもそも、それらを認めることが果たして審判の向上になるのか?
審判の信用性を失うだけじゃないでしょうか?
それにそういうものが制度として出来上がるとそのプレーの審議を問う機関も必要になります
Jリーグだけでって問題ではないから世界レベルで見なくてはならない
そうしたプレーが日々どのくらい行われているでしょうか?
こうして話題としてでくるものなんてその一部だから実現不可能なレベルだと思います
最近では誤審について多く言われるのですが、まずピッチの上では審判は絶対的な存在であり最大限リスペクトされる存在です
基本的にピッチの上で行われたジャッジは覆ることはないから認めること自体が意味ないんですよね


No.28447
監督解任は遅いのには同意だが現に続けてるので実行しないと降格争いですから。現実最下位ですからね。

トリニータ
No.28446
何か歯車があってない
もしもだけど、岐阜戦に負けたら
監督より選手能力に問題がありますね!
フロントにも補強した選手の意図を聞きたい
少し年俸が高くても勝てばサポーターも増えると思いますし、今更 監督解任?
遅いですよ!

No.28445
もう誤審は、良いよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る