過去ログ倉庫

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.28495
男性
2ちゃんの情報が正しければ

フェリペは怪我してるはず。

2ちゃん情報だから何とも言えませんが?

地獄
No.28494
ダニエルは全体練習に復帰してる

トリニータ
No.28493
ハリルホジッチ来てくれないかなー笑

トリサポ9年
No.28492
ダニエルっていつ戻ってきますか?

北Q大分さぽ
No.28491
…そう?
フェリペ別メかぁ

地獄
No.28490
フェリペと若狭は別メだよ

No.28489
明日は休憩なしで仕事やな…(><)
そして終わったらドームに直行{emj_ip_0792}
明日は笑って帰りたい{emj_ip_0834}
頑張れトリニータ{emj_ip_0460}

大分から世界へ
No.28488
上福元試そう

No.28487
武田っていつも虹の様な綺麗な軌道のシュート叩き込まれてるよな。

トリニータ
No.28486
明日
とりあえず、明日 武田を使うのなら負けるから、先発メンバーを見て考えよう。

タカ
No.28485
男性
第4節最下位からの昇格…ここから上がっていけばいいんです。
今はチームもサポーターも耐える時です。
信じてスタジアムに駆けつけ応援しましょう!

トリオ
No.28484
男性
トリニータは3-5-2のダブルボランチが俺も希望です。
ただこのシステムはスリーバックとボランチ2枚がしっかりしてないと厳しいので、山口鈴木は良しとして田坂の大好きな安川の代わりがいないとね。
鈴木は新人ながら良くやってると思う。経験不足なところもあるけど。
あとはダニエルの相棒ですね。
右ウイングバックには西、左は攻撃的な松本怜orフェリペを試すor復帰の三平。トップ下は風間、FWはエヴァンドロを軸に永井、高松を状況に寄って使って欲しいですね。

北Q大分さぽ
No.28483
どなたか
おっしゃってたんですが
自分も伊佐のところにフェリペ!
まだフィットしてないんかなぁ

No.28482
明日は3-5-2の2ボランチで行くべき

個の力が強いわけじゃないのだからマイノリティな布陣は通用しない

とり
No.28481
大分市内でスカパー見れるところってありませんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る