酉鳥◆3pCIhha3Cw 2015/03/31 23:57 SonySO-04E No.28495 男性 2ちゃんの情報が正しければ フェリペは怪我してるはず。 2ちゃん情報だから何とも言えませんが?
♪ 2015/03/31 21:25 ja-jp; No.28489 明日は休憩なしで仕事やな…(><) そして終わったらドームに直行{emj_ip_0792} 明日は笑って帰りたい{emj_ip_0834} 頑張れトリニータ{emj_ip_0460}
タカ 2015/03/31 20:21 iPhone ios8.1.3 No.28485 男性 第4節最下位からの昇格…ここから上がっていけばいいんです。 今はチームもサポーターも耐える時です。 信じてスタジアムに駆けつけ応援しましょう!
トリオ 2015/03/31 20:20 iPhone ios8.1.3 No.28484 男性 トリニータは3-5-2のダブルボランチが俺も希望です。 ただこのシステムはスリーバックとボランチ2枚がしっかりしてないと厳しいので、山口鈴木は良しとして田坂の大好きな安川の代わりがいないとね。 鈴木は新人ながら良くやってると思う。経験不足なところもあるけど。 あとはダニエルの相棒ですね。 右ウイングバックには西、左は攻撃的な松本怜orフェリペを試すor復帰の三平。トップ下は風間、FWはエヴァンドロを軸に永井、高松を状況に寄って使って欲しいですね。