過去ログ倉庫

No.28900
歴代のGKなら私は小山健二が好きでしたね。

トリ男
No.28899
See offかっこいい!
パクリでも、いいでしょ
応援の定番だし、
いい所は、盗まなきゃー!

No.28897
永井はシーズン途中の完全移籍加入てことは無いです
しかし、期限付き延長とならばオフ完全移籍加入は可能です

そうなってくれるのが本望なんですが、そうじゃなかった場合は途中補強候補を考えとかないといけないです
タイプとして相応しいのは裏への抜け出しが速く、ボールキープが出来る選手です

No.28896
めさん
ゴールした時のseeoffのチャントの時
興奮してオレはタオル回してますよ
まあ松本山雅さんも回してますけど
最近盛り上がるチャントないですよねー
森島ゲットゴールもいなくなったし
最近では為田のチャント結構好きですけど


No.28895
現時点で。

ありがとうございました
No.28894
大分から世界へ さん
酉鳥 さん
解答ありがとうございました。

酉鳥さんの言う通りかもしれませんね(^_^;)

No.28893
もっとタオル回したい…
子供のころあれが楽しみでスタジアムに行ってた
最近高松選手出ないし
おとといはチャントでタオル回したけど、周りの子供達楽しんでたなー

あや
No.28892
永井にとっても環境は良いと思うんすけどね。あとはセレッソが納得すればですね。

毎回失点
No.28891
何時迄、武田を使うのか?
今GKを、試さなくて何時試す?
3点は取らないと勝てないよ!
そんなに修行と上福元が劣ってるのか?

アーリースカンズ
No.28890
酉鳥さん
本当にそうですよ。

せめて今季はチームにいていただきたい!

おっしゃる通り、
セレッソは田代が加入したとはいえ確実に戻しますよね。


No.28889
この前の試合トルシのとこなんか跳ぶ人多かったの気のせい?

首都圏トリ
No.28888
ダニエル戻ってほしい。
フェリペ見てみたい。
三平、永井得点してほしい。
為田体調完全にして戻ってきてほしい。


No.28887
兵働のチャント、もう少し盛り上がれる感じにして欲しいですね。

大分愛
No.28886
森重
ボランチとして柏木の後塵を拝し広島トップに上がれなかったのをトリニータが獲得しセンターバックとして育てたんだから、今や代表不動のCBとなった森重は大分が産んだ{emj_ip_0792}
等とトリサポとしては思っちゃう所もありますw
ピクシー、闘莉王にあいつは大分の時から汚い奴だったなんて言われた時は本当に腹が立ちました。
でもそういう部分を修正し今の姿があります。
本人の才能、努力ももちろんあるけど、東京さんでチームメート等良い環境を用意してもらってる事が大きいんだと思います。
バラエティでも上手に振る舞っている姿を見るとすっかり都会っぽくなったと一抹の寂しさも感じます。
それでもおらが町のヒーローだという気分でずっと応援しています。

酉鳥◆3pCIhha3Cw
No.28885
男性 そうですよね〜
永井選手には
完全移籍なんておこがましい事は言わないから
今シーズンだけで良いので居て欲しいですね!

フォルラン、カカウの契約が夏までだから
難しいんだろうな〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る