あ 2015/04/04 23:55 SO-01G No.28958 エヴァの分析 ボール持ってない時のスペース見つけて走るのは素晴らしい。 倒れ方は逆にケガしそうでヒヤヒヤする。 キック力とヘディングは次第点。 スタミナにやや不安か。 試合を重ねる度に周りとの連携は良くなってる。 顔はいかにもストライカーって感じ。 髪型◎
あ 2015/04/04 23:45 P01F No.28957 ジョンヒョン ドリブル× スピード× フィジカル◎→× パス× ミドル△ クサビ× 連携× 守備× 判断力× 球サバキ× ゴールへの執念△ 身長◎ 監督の好感度◎◎ よって ダニエル交代時、前列へ
あ 2015/04/04 23:05 SO-01G No.28954 俺の中で鈴木の評価はかなり上がった!最初は正直こいつ大丈夫かよ・・・って思ったけど今は好きになった! 岐阜戦は最初中途半端なクリアあったけど、外国人相手にしっかり体ぶつけて対人強いし、セットプレーではほとんど勝ってゴールも決めたし。 昔の深谷思い出した! 若狭も頑張らんとヴェルスパ送りになるぞ。 不安だったCB争いが楽しみになってきた。
セルジオ豊後 2015/04/04 21:47 iPhone ios8.2 No.28951 後藤や伊佐を辛抱強く育成したい気持ちは分かるんだけど、今季は社長が結果を約束した一年。育成よりも結果を優先すべきでしょう。 ただし結果も育成も中途半端だったという事にならないよう、FCは目標の修正の判断もスピード感を持ってやってもらいたい。
TORICO 2015/04/04 21:45 305SH No.28950 明日は絶対勝つことだけを信じて応援します。大分から。参戦される方道中お気をつけて。そして勝ち点3をお土産にお願いいたします。永井選手にゴール決めてほしいです。気持ち入ったプレー大好きです。
九州鶏 2015/04/04 21:02 Android Firefox No.28949 愛媛 三連敗で不調とはいえ 逆に読めなくて怖いですね、、 天気も悪そうです。。 疲労も溜まってキツいだろうけど 頑張ってほしいです。
あ 2015/04/04 18:35 SO-01G No.28944 伊佐分析 決定力× ドリブル◎ スピード○ フィジカル△ スタミナ○ パス× クロス× 守備× ムード◎ 田坂評価◎ こんな感じですか?