過去ログ倉庫

No.28958
エヴァの分析
ボール持ってない時のスペース見つけて走るのは素晴らしい。

倒れ方は逆にケガしそうでヒヤヒヤする。

キック力とヘディングは次第点。

スタミナにやや不安か。

試合を重ねる度に周りとの連携は良くなってる。

顔はいかにもストライカーって感じ。

髪型◎

No.28957
ジョンヒョン
ドリブル×
スピード×
フィジカル◎→×
パス×
ミドル△
クサビ×
連携×
守備×
判断力×
球サバキ×
ゴールへの執念△
身長◎
監督の好感度◎◎

よって
ダニエル交代時、前列へ


No.28956
鈴木、セットで決めただけでミス多い

右サイド、西に戻して右SHを昔の様に三平にするとかもありかも

No.28955
鈴木は対人はいいけど、足元と状況判断が不安かな!

No.28954
俺の中で鈴木の評価はかなり上がった!最初は正直こいつ大丈夫かよ・・・って思ったけど今は好きになった!

岐阜戦は最初中途半端なクリアあったけど、外国人相手にしっかり体ぶつけて対人強いし、セットプレーではほとんど勝ってゴールも決めたし。
昔の深谷思い出した!

若狭も頑張らんとヴェルスパ送りになるぞ。

不安だったCB争いが楽しみになってきた。

王様
No.28953
男性
ジョンヒョンのフィジカルと俺のフィジカルどっちが強い?

わお
No.28952
男性
伊佐選手には早く初ゴールを決めてもらいたいですね。ゴール決めたらまた違ってくると思うんですけどね。

セルジオ豊後
No.28951
後藤や伊佐を辛抱強く育成したい気持ちは分かるんだけど、今季は社長が結果を約束した一年。育成よりも結果を優先すべきでしょう。
ただし結果も育成も中途半端だったという事にならないよう、FCは目標の修正の判断もスピード感を持ってやってもらいたい。

TORICO
No.28950
明日は絶対勝つことだけを信じて応援します。大分から。参戦される方道中お気をつけて。そして勝ち点3をお土産にお願いいたします。永井選手にゴール決めてほしいです。気持ち入ったプレー大好きです。

九州鶏
No.28949
愛媛
三連敗で不調とはいえ
逆に読めなくて怖いですね、、
天気も悪そうです。。
疲労も溜まってキツいだろうけど
頑張ってほしいです。

No.28948
実績。
これからの選手でしょ。我慢、我慢。

No.28947
まわりとの連携とオーラ

No.28946
後藤は試合でる度に何か足りないと感じますが何が足りないんでしょうか?

No.28945
明日も頑張れトリニータ!

No.28944
伊佐分析
決定力×
ドリブル◎
スピード○
フィジカル△
スタミナ○
パス×
クロス×
守備×
ムード◎
田坂評価◎

こんな感じですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る