過去ログ倉庫

No.29739
男性 監督交代
吉武さんがいいよね。人脈もありそうだし。

No.29738
いい感じの掲示板に戻ってる。みんななんだかんだトリニータ大好きなんすね。

No.29737
森島みてーな選手欲しいなー{emj_ip_0792}
つーか森島帰ってきてくれー{emj_ip_0792}

No.29736
7連勝したら田坂監督たいしたもんすよ!
つーかして欲しいですね
トリニータ頑張れ{emj_ip_0792}

No.29735
2歳
キム、エヴァンドロ、フェリペ、ダニエル、ムリロ(レンタル中)いるけど、できる限り外国人を、使おうと思わないのかなぁ、どの組み合わせでもやってみる価値は、あると思う。




No.29734
7連勝したら残留争いしなくて済みそうですねwww

連勝!!
No.29733
7連勝せんかね〜(笑)
先ずは、一戦一戦大事にね!!
とくに、守備陣たのみますm(__)m

No.29732
次節負けたらいよいよ考えないとダメですね
7連戦がこれからのトリニータの正念場になると思います
修羅場上等

No.29731
福岡戦行きてーなー
あのドキドキはたまんねぇ

No.29730
福岡戦めっちゃ楽しみになってきましたね!
会場は多分異様な空気に包まれると思いますがそれもまた一つの楽しみだと思います。
また試合前の応援なしで試合始まったら応援しだすと思いますが
田坂監督正念場ですね!


No.29729
女性
永井選手に決めて欲しいです!

揚げパン
No.29728
男性 25歳
福岡に勝てるかな?

大分女
No.29727
サッカーはさ〜、チームプレーで意思疎通が大切だから、監督の戦略ばかり
強く通してもね〜!シンプルイズベストの場合もあるよ!

No.29726
エジ ホベ

あお
No.29725
自己満足大いにけっこう、わしはトリニータを応援してる自分が大好きだよ、フットボールは興味ないけどね!

前へ次へ
↩TOPに戻る