過去ログ倉庫

トリ男
No.30576
カメナチオ復活させろー
4バックでも、3バックでも、いいから

トリサポ10年目
No.30575
25歳
俺の意見は4バックにしてほしい。
ただそれだけ。

No.30574
あ さん
ありがとうございます!

トリサポ11年目
No.30573
次は大宮だから家長に恩返し弾を
決められそう……(@_@)

トリサポ11年目
No.30572
敗因の二つ目は……
リスタートの弱さにあるのかと(@_@)

トリサポ11年目
No.30571
敗因の一つとしては……
武田のポジショニングが悪過ぎて
失点が増えているような気がします!

トリサポ
No.30570
田坂を信じよう!

トリニータ
No.30569
なのに大分は田坂が居座る… なんかもっと負けても辞任しない予感すんだよね…

酉サポ@博多
No.30568
クロップですら成績が悪いとクビになるんだなぁ…。
シビアな世界だ。

No.30567
混んでなかったら、30分くらいで着きます。

No.30566
試合開始前は応援いらないよ。うるさいし
キックオフの頃にはもう疲れてるし

ジュウザ◆7e62.V9LCg
No.30565
え!暴れている?

まぁー
No.30564
首藤さんの名前出してた方がいましたが、元トリニスタのコールリーダーの首藤さん、今どうしてるかわかりますか?
あんなにトリニータを愛してたのに...

No.30563
質問です
大分駅発のシャトルバスって何分くらいでスタジアムに着きますか?

No.30562
取り敢えずいつもゴール裏で応援して思うことは、、、
真ん中で暴れている人辞めて欲しいということだけです。
スタミナを維持して最後まで全力で声を出すべきだと思います。
昔はそうだったのでそうした方がいいと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る