過去ログ倉庫

と家
No.30708
あーあさんへ
そーやって最初から諦めるな!
負ける?
やってみないと分かんねぇーだろ

あーあ
No.30707
負けると思います。

練習見てもわくわくシナイ

田坂さん
No.30706
スタメン
何時もと変わらんのかな?阪田と為田は
まだ怪我かなぁ~?マジJ3は勘弁して欲しい!

No.30705
明日は永井がやってくれるぜ{emj_ip_0792}
誤審やけどゴールネットは2回揺らしてる{emj_ip_0792}
明日は誰も文句の付けようのないゴール決めてくれるぜ{emj_ip_0792}
明日永井のゴールで勝利やったら最高やな{emj_ip_0792}

No.30704
システムを4-1-4-1に代えても、相手エリアに入って減速するんじゃ点なんて入らない。
どんどん追い越して行く人を上手く使わないと

とりさぽロング
No.30703
男性 48歳
練習見るかぎり修行そんな良くないけどな。。

つばさ
No.30702
男性 GKも
多分、入れ替えて、修行ではなかろうか?「メンバーも大幅に入れ替え」るみたいだから。修行にチャンスを与えて欲しい。

Tバック
No.30701
何バックにしてもGKがな(笑)明日も武田なら行かん!

クーポン
No.30700
男性
寄付金もらってるなら明日は、絶対勝たないと!

No.30699
J3に落ちようがJFLまで落ちようがこの青い空は太陽を照らし続けるぜ!

大分から世界へ
No.30698
明日永井ゴール決めろよ
次のゴールも誤審だったら抗議しろ!

No.30697
頑張れトリニータ!

トリサポ11年目
No.30696
明日はいよいよ4バックで
システムを変更してから試合に
望むみたいですねー(~o~)

トリサポ11年目
No.30695
サガン鳥栖には絶対的エースの豊田が
いるけど今の大分には絶対的エースが
いないそこで差があると思います!

No.30694
身振り手振りは応援にはいらない。
選手はスタンドを見ない。見てたら集中できていない証拠。
だから無駄。

前へ次へ
↩TOPに戻る