過去ログ倉庫

No.31632
男性
このチームはぶれぶれだわ

@千葉在住
No.31631
男性
そこで岡中が正GKに

No.31630
J1、J2を経験したGKを補強すべきだった!今のGKは誰が出ても変わらないでしょう。

No.31629
なんか一昨年みたい…。
どこにも勝てない気がする…。

No.31628
武田を変えても今の状況では勝てないよ!

No.31627
FCは今の状況をどう分析しているのか、どう対策を練ってい
るのか知りたいです。ただ、ドームに来て声援をたじゃ、心離れていく人増え続けるようで・・・

トリサポ11年目
No.31626
金崎夢生といえばG大阪戦の
スーパーゴールが懐かしい!

長州とり
No.31625
夢生スゲーな〜♪夢生は、すっかり鹿島のヒーローだなぁ〜

夢生がトリニータにいた頃が懐かしい…

DRO
No.31624
長崎弱いでしょって...笑
長崎が弱い訳がないじゃないですか〜!弱かったら今長崎は4位なんかにいないだろうし、去年の長崎戦を見る限りトリニータにとって一番嫌なタイプのサッカーをしてきますよ。あと、相手チームをリスペクトしましょうね!

No.31623
男性
攻撃的にやけど

エヴァ高松永井
為田三平
兵藤
れい山口ダニ西

これは強いでしょ!

どーっすか

No.31622
チーム最多得点の風間と山口がベンチな件はたとえコナンでも解けない

勝ちたい
No.31621
とりあぜず武田を使うな!そぅーしたら勝てる。

酉サポ@博多
No.31620
イタリア代表のGKだったゾフは、クラブから代表まで監督経験ありますよ。


No.31619
長崎弱いでしょ。

現実的
No.31618
いじるとしたらせいぜいこのくらいだろう

高松
怜風間三平
兵働若狭
安川山口鈴木西
武田

交代遅いからだいたい後半30分過ぎから
風間→エヴァ
兵働→ジョンヒョン
高松→福森

こんな展開だろう

前へ次へ
↩TOPに戻る