過去ログ倉庫

No.32189
男性
岡本はボールをとられても奪い返すために走るイメージなく運動量がすくない(´・_・`)
今のトリニータで1ボランチはどの選手でも無理でしょ、、、
武田はビックセーブじゃなくて相手がシュート当ててくれてるだけ反応して止めれてはない

No.32188
武田最近ビッグセーブ多いね!
何点か助けられてる!

No.32187
これから4-1-4-1が
主になってきたら
兵働を使う場所がないな

No.32186
とりあえず無失点に安心。
しかし、昨年や一昨年を含め
得失点+をみてない気がするなあ。

あさん
No.32185
いい選手
兵働・山口 ・風間・岡本使ってください!!点入れられない西を使い続けたように{emj_d_0160}
いい選手なのに!!

No.32184
石川を右SBで使ってほしい

トリサポ17年
No.32183
29日
今日とスタメン一緒だろうな?今日勝ったから、せめてエヴァと伊佐は替えて欲しい!相手はサイドから攻めて来たのに伊佐は全く対応出来なかった!エヴァはシュート迄行かない!武田は強いシュートが無かったのでラッキー!攻めるのなら風間が必要、ポストなら高松だな。後は運だ!

乙亀様
No.32182
ムスカ大佐に1票{emj_ip_0794}

ムスカ大佐
No.32181
男性 {emj_ip_0795}歳
田坂監督を信じよう。
ここでみんながフォーメーション考えてもダメだ{emj_ip_0794}
次節、見に行きます
期待してます。

ポンタ
No.32180
僕はエヴァの後半は賛成ですが高松のスタメンはどうかと思います。
それなら風間の方がいいかと…

ダニエル推し
No.32179
個人別(´;ω;`)
武田
ミスキックが2回あったもののクロスの対応は落ち着いていた

安川
守備は次第点もつなぎの面で三平と呼吸合わず

若狭
文句なしの初完封の立役者。個人的にはMOMをあげたい

鈴木
背後を狙う選手を常に捕まえ続けた。クロスも跳ね返す

伊佐
終始守備に追われてた印象。目立った活躍はなかった

ジョンヒョン
見事なFKで精度を修正した。攻撃面ではパスミス多い

まさや
セカンドボール拾えず。慣れないワンボランチで広いスペースをカバーするのは難しい

西
伊佐のサポートで守備で過労し無念の交代。前半に魅せたドリブルで沸かせた

三平
エヴァと呼吸合わない場面があったが常に走り続けた

為ちゃん
ケガ明けでまずまずの出来だったが味方がキープしてくれない状況下では攻撃に絡むのは難しい

エヴァ
シュート0はいただけない。倒れずにキープ出来たら周りは押し上げやすい

永井
ファーストチョイスを怠けず常にプレスをかけ続けた

後藤
もう少しキープしてほしかったが役割は果たした

ぐっさん
パワープレー対策をしっかりこなしてゲームを終わらせた

田坂
次節に期待

ダニエル
次節は元気いっぱいなので大活躍してくれます

No.32178
負けるよりは、はるかに良いけどね。
なんか、素直に喜べんわ。
今日は勝ったんだから、素直に喜びたいんだけどね。
今みたいなんじゃ次節からまた苦戦すると思うとやっぱり喜べんわ。

No.32177
基本的にトリニータでは流行りのワントップは無理。
豊田くらいのレベルでないと試合にならない。
単純に4ー4ー2で面白いと思うが。
高松、三平で。

トリサポ9年
No.32176
今日の勝利で選手達は自信を取り戻してもらいたい今日で負の連鎖を断ち切って欲しい
まだ試合内容はあれだけど今は勝利が優先
まだまだこれから頑張れトリニータ

No.32175
今日は、勝てて素直に嬉しいです。
しかし、
監督が代わればもっと勝てると思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る