過去ログ倉庫

No.33398
風間
試合出てた時
昨年なら決めてた様なチャンスを決めきれず…っていうのが何度かありましたよね。
調子悪いのでは?

ちょっと試合に出てない=干されてる
どうしても そっち方向に持っていきたい人いますよね。
あ〜めんどくさ。

No.33397
徳島戦でよそ見して失点許した人は昨日いなかったから次節スタメンだろうな

No.33396
後藤出すなら風間出しとけよって感じだが干されてるんだろうな

No.33395
風間
森島と一緒で見てて不愉快になる。常にイライラしてる感じが。

大分愛
No.33394
男性 風間
最近どうして出ないのだろう{emj_d_0160}

No.33393
濡れたんじゃない?

No.33392
風間はなぜ干されてるんだ?

タマトリサ
No.33391
男性 36歳 突っ込まれるのあえて受けます。
トリサポの皆様、おはようございます。
昨日は、無失点最近、守りが頑張っていると評価したいです。
今、まだ耐える時、中断期間に攻撃の選手を補強してやるべきだと思います。
サポーターなら選手と戦うなら耐えましょう!どんな時も共に戦うのがサポーターだとサポーターの定義だと思ってます。
自分は、大分とは、関係なくよそ者で基本アウェイですが、トリニータが大好きです。
皆でサポートしましょう!
長文すいませんでした。m(__)m

確かに森島は
No.33390
上手くなったけど、
為田、松本昌、風間みたいな
一級品は上手くなってるけど、誰が監督でも
伸びる程度しか伸びてないと思うぞ?
(色んなポジションはさせてるんだろうけど)
育成で監督続投なら、サテライトを復活させて
田坂さんにお願いしたら?
トップの監督は換わらんとダメでしょ?

No.33389
日本語不自由で申し訳ないので、高松をDFにしよう。

ぽう
No.33388
男性
じゃ、田坂監督をワントップにしよう

No.33387
日本語が不自由過ぎるだろ…

No.33386
熊本のタテポン&ロングスロー攻撃は面白かったですね。
それを考えると大分のサッカーは段々良くなってると思います。
為田の調子が戻ればチームも勝てると信じたい。

サポ17年
No.33385
過去最低な監督になったな!無理無理 今の選手起用じゃ勝てない。監督と選手が信頼し合ってないよ。

No.33384
監督を変えるのが一番
しかし、社長があんなんだから解任はない
変わるなら辞意表明がなければいけない

前へ次へ
↩TOPに戻る