あ 2015/05/07 13:33 iPhone ios8.3 No.33398 風間 試合出てた時 昨年なら決めてた様なチャンスを決めきれず…っていうのが何度かありましたよね。 調子悪いのでは? ちょっと試合に出てない=干されてる どうしても そっち方向に持っていきたい人いますよね。 あ〜めんどくさ。
タマトリサ 2015/05/07 08:30 SOL26 No.33391 男性 36歳 突っ込まれるのあえて受けます。 トリサポの皆様、おはようございます。 昨日は、無失点最近、守りが頑張っていると評価したいです。 今、まだ耐える時、中断期間に攻撃の選手を補強してやるべきだと思います。 サポーターなら選手と戦うなら耐えましょう!どんな時も共に戦うのがサポーターだとサポーターの定義だと思ってます。 自分は、大分とは、関係なくよそ者で基本アウェイですが、トリニータが大好きです。 皆でサポートしましょう! 長文すいませんでした。m(__)m
確かに森島は 2015/05/07 08:14 ja-jp; No.33390 上手くなったけど、 為田、松本昌、風間みたいな 一級品は上手くなってるけど、誰が監督でも 伸びる程度しか伸びてないと思うぞ? (色んなポジションはさせてるんだろうけど) 育成で監督続投なら、サテライトを復活させて 田坂さんにお願いしたら? トップの監督は換わらんとダメでしょ?
わ 2015/05/07 01:06 SonyEricssonIS11S No.33386 熊本のタテポン&ロングスロー攻撃は面白かったですね。 それを考えると大分のサッカーは段々良くなってると思います。 為田の調子が戻ればチームも勝てると信じたい。