うーん(*_*) 2015/05/07 23:25 ja-jp; No.33413 何が悪いのか、 わかんないのかぁ〜♪ 田坂続投派はみんなそうなんだろうね{emj_ip_0445} トリニータに負けて欲しい人が田坂続投って 言ってるのかと思ってた{emj_ip_0445}
あ 2015/05/07 17:53 SO-03F No.33408 チーム作りからしておかしいだろ。末吉は移籍金がかかるから無理だったとして伊藤や木村はどちらかは残さなきゃいけなかったわ。後藤がFKを蹴るなんて誰が予想したよ。個人的には木村は残してほしかった。センターハーフの選手が3人も出て行って取ったのは兵頭だけ。三平、岡本、エヴァ、ムリロ、前ばかり取ってバランスがおかしすぎる。
あ 2015/05/07 16:37 SO-01G No.33404 何が悪いってトップの選手がボールを収めないからシャドーが活きてないのとロングボール放りこんでもそのままタッチわったり敵にプレゼントしちゃう事。 あとはコンバートしすぎて選手本来の力が最大限に発揮できない事。