ついに地に落ちたか 2015/05/10 23:37 N01A No.34014 さぁ 青野社長、決断するのは今ですよ。これ以上、大分の宝たるべきトリニータを貶めてはダメでしょう。シーズン途中とはいえJ2最下位という順位は到底受け入れられるはずがありません。トリニータを愛してはいないのですか。この状態で何も動けないなら社長も監督と一緒に辞任して下さい。社長、あなたの決断に期待してます。
ダミー 2015/05/10 23:37 Chrome No.34013 男性 38歳 それだけは無理 増田忠俊とか。。そもそもS級持ってないし無理。 解説でまともな事言ってるのは実況と記者が作った資料に助けられてるから。
中津亀 2015/05/10 23:26 SBM007SH No.34012 S級持ってるなら、増田さん大賛成。 鹿島時代に終了前5分でハットトリックを決め、試合をひっくり返したこともある。諦めない熱いハートを持ってる人に監督をやって欲しい。
トリニータ16年生 2015/05/10 23:13 iPhone ios8.3 No.34009 監督としては未知数だけど、解説で的確な事を言っている増田忠俊さんはどうかな? でもそうなったら「にく壱」はどうなるんだろう
ふぅ 2015/05/10 23:09 SO-01G No.34008 男性 J2最下位か〜近年で一番暗黒時代ですね。 指導者をしっかり招聘しないと、高確率で降格ですね。誰が見ても、大失敗。 しかし、頭に来る。
あ 2015/05/10 22:58 SonySOL24 No.34005 監督はもう田坂以外なら誰でもよい。 そもそもJ1の時、ホ−ムで1勝も出来ない監督と 契約更新したこと事態おかしいでしょ。 フロントは任命責任あるよ。
あ 2015/05/10 22:55 iPhone ios7.0.4 No.34004 とりあえず 柳田さんが代行してその間に捜せばいい。個人的には15位を予想した城福さんがいいと思う。トリニータを良く見ているからあんな予想が出来たのでは?
トリサポ17年 2015/05/10 22:52 iPhone ios8.3 No.34003 ブルーノさん だから公務員社長に何が出来るの?公務員は退職して一般企業に入社しても使いものにならないよ!俺達は皆んな仕事して、生活して、トリニータを応援してるんだよ。生活費も2009年末から切り詰めて寄付してシーズンパスの制度が始まった時から買い続けてますけど、やる気の見えないトリニータに見切りをつけようと思ってます!