過去ログ倉庫
35176☆あ 2015/05/24 23:56 (SO-01G)
試合前アップの時からシュートが浮いたり、バー叩いたりしてるから入るわけない。
ゴール→拍手
外す→ブーイング
前みたいにこれやろうよ。
35175☆とち 2015/05/24 23:51 (SHL22)
女性
田坂さんがトリニータを大事に思ってくれて居るなら、一番ヒールになって居るであろう今辞めてくれた方が選手やフロント、サポーターにとっても一番効果的な結果が出せると思う。
監督という立場の人間なら、それも戦術になる事を分かってますよね。勇退がある意味一番効果の無い辞め方ですよ。
最後の切り札だけど、どん底の今が一番結果が出やすいし、そもそも切り札すら用意しない監督ならば、監督の仕事を引き受けるべきでは無いと思います。
35174☆ゆのか 2015/05/24 23:47 (FJL22)
今日、ゴール裏での社長の「まだシーズンは2/3あります」の言葉にみんな呆れてました。
監督を変える気持ちは全くないし、「ただ応援してください」と言うだけで、今後のビジョンや具体的な目標値もなしでは改善の余地はなさそうです。
35173☆あ 2015/05/24 23:38 (SO-03F)
あとFK、CKが全く期待できないので兵働はスタメンで。本当、木村放出は勿体ないと思う。あれだけ動けて、技術がしっかりしててセットプレーも蹴れる選手を簡単に出すなんて。
35172☆ぱ 2015/05/24 23:37 (SH-02E)
男性
かぼすシュート氏の
ブログに書かれていることが本当なら、社長人事も含めて県にはお引き取りいただくべきでしょうね。県庁はろくなこと考えてないみたいですから。
で、あとのことはかぼすシュート氏をはじめとするサッカーを熟知され、人脈と見識をお持ちの方々にチームとクラブを導いていただきましょう。
それがいいんじゃないですか?
35171☆我慢してましたが 2015/05/24 23:34 (iPad)
男性 49血を入れ替え無いと歳
このまま消滅ですね。
シャムスカの時以前は、的確な時期に監督が交代したような感じがしますが。
フアンボの二回めは除きますが。社長は素人ですから。誰か進言される方とかい無いのでしょうか?
もう監督の賞味期限切れですよね。
しかし、成績不振の責任をとる?取らせる?どうなってるのやら。
社長は県知事の協力で、確かに経営は立て直したが、今の再開の現実の責任は誰にあるの?
責任の所在は何処のあるの?
説明責任は無いの?監督の契約に関してもどうなの?
35170☆あ 2015/05/24 23:29 (none)
吉平。前半浮いてた。後半は良くなった。できればあと5分見たかった。後藤→岡本の交替の方が先だった気がする。
ダニエル。後ろのほうがダニエルらしい。前に行くにつれ良さが消えていく。
後藤。叩かれまくりだけど今日の試合開始20秒で、唯一枠内シュート打った人。てことは残りの時間我々はどんだけ苛々悶々とさせられたか・・・
為田。為田ってこんなもんじゃなかったはず。もっともっと「うぉっ!」と唸らせたプレーをしてたように思えるが・・・モチベの問題かなあ?
全体的にどちらもトラップ下手すぎ。あれだけボールが足元に収まんないとシュート枠いかんわな。
熱い試合を期待したけどただただ暑い試合でした。
田坂さん。良くも悪くもプロの監督さん。次節の対戦プランをもう練ってるんだろうな。自ら辞めるって逃げださないんだろうな。そういう意味では偉いわな。
その他。
永井さん。途中出場。懐かしかった。敵とはいえ地元出身の超ベテラン応援したくなる。
佐藤さん。正確なキック。うめーなーと思った。
大工のボールボーイ。カクシカ君のお面は怖かった。けど面白かった。
ターフキッズの少年。ナイスダンス!!
35169☆あ 2015/05/24 23:28 (SO-03F)
チーム状態がめちゃくちゃな中で、17歳にトップ張らせるのはどうかと思うよ。苦しい時こそ高松や岡本の経験値が必要かと。
あと後藤の批判が出てるけどあのポジションに田坂が期待してるのは前からのチェイシングだと思うからそこそこ動ける後藤を起用してると思う。西は前で使いたいね。
35168☆耶馬 2015/05/24 23:24 (iPhone ios8.3)
シーズンパス投げつけてやりたい…でもまだ諦めきれない。
35167☆ベップ 2015/05/24 23:18 (SonySO-04F)
田坂さんはビデオ研究したり、コンバートしたり良くやってるつもりかもしれないが、
自己満足の世界でしかないと思う。
例え、縦ポンのサッカーでもそれを貫いて結果が出るならそれがトリニータのサッカーでいいと思う。
元々つないで、崩してっていうチームじゃなくて、粘って守って泥臭く点取っていくのが、大分らしくていいと個人的には思います。田坂さんのサッカーじゃなくて、トリニータの、大分のサッカーやってほしい。
35166☆あ 2015/05/24 23:16 (SO-01G)
これでも田坂を信じて飛ぶ人がいるのか。
考えは人それぞれだから批判はしないけど。
ただ青野社長は飛べよな。
35165☆ト 2015/05/24 23:10 (IE)
男性
試合内容には全然満足できませんし、むしろ腹が立ちますが
田坂さんを未だに本当に信じてる私がいますが皆さんおかしいですかね。
35164☆を 2015/05/24 23:06 (Chrome)
選手たちは自信喪失の状態でいるに違いない
やはり監督交代が一番かな
35163☆ん 2015/05/24 23:05 (iPhone ios8.3)
相手の長所を消す戦術を考えすぎて、自分たちの長所も消している。
トリニータのサッカーってなんだろう?
田坂監督からメッセージが全く伝わらない・・・
35162☆トリニータはまだ死んでない 2015/05/24 23:05 (SHV31)
男性 24歳
塩から揚げさんへ
私もちゃんと思ったことはメール送ってますし、会場でもきちんと伝えてますよ。
↩TOPに戻る