八幡トリ 2015/08/01 22:59 iPhone ios8.4 No.42770 今日は暑い中現地応援された方お疲れ様でした! 勝てなかったのは残念だけど、誤審で救われた気もしますし引き分けで良かったのかもですね… ダニなんですが、さすがというプレイもたくさんあったのですが、今年は何となくプレイが軽い気がするのですが… 昨年のような狙い澄ました縦パスや、縦の突破は少ないし… 実力はもちろんある選手だし、早くダニらしいパワフルでセンスのいいサッカー見たいです… これからのダニに期待します^_−☆
あ 2015/08/01 22:55 iPhone ios8.4 No.42769 mitoってどの人ですか??^^; バスタの人、でかい男の人、白メガネ、髪振り乱してる女くらしか認識できてないですが。。
あ 2015/08/01 22:45 iPhone ios8.4 No.42767 どっちのリードの時に勝率が高いか。 そんなことで競うものなのか笑 ただ、喧嘩打ったほうがとてつもなくしょうもないのはよくわかった。
サポ 2015/08/01 22:30 SO-02G No.42764 男性 エヴァ エヴァに関しては相手ディフェンダーがついているとき倒れたりファウルもらいに行く癖があるように見える。前に出る推進力あるので無理にでも倒れるの我慢してボール持っていって欲しいなー