過去ログ倉庫

中田
No.42778
弱い人間ほどまとまった時に調子にのる。
今、その現状がトリニータサポーターの中にあるのが悲しい。

スーパーサブ
No.42777
すいません、ガスぺとはなんですか?

No.42776
男性
バスタのせいでお調子者が増えてるのも事実。バスタのせいでライトサポーターが減ってるのも事実。

No.42775
向こうは誤審で話題になってますね。あれは誤審じゃないのにね。

No.42774
あくまで応援は飾り。

No.42773
ミトさんの過去のツイートがこちら。

No.42772
良い面でも悪い面でもバスタはいろいろ目立つことやってると思う。
実際一番人数多いのもバスタだしなぁ…

No.42771
デカイおとこの人ですよ。

八幡トリ
No.42770
今日は暑い中現地応援された方お疲れ様でした!
勝てなかったのは残念だけど、誤審で救われた気もしますし引き分けで良かったのかもですね…
ダニなんですが、さすがというプレイもたくさんあったのですが、今年は何となくプレイが軽い気がするのですが…
昨年のような狙い澄ました縦パスや、縦の突破は少ないし…
実力はもちろんある選手だし、早くダニらしいパワフルでセンスのいいサッカー見たいです…
これからのダニに期待します^_−☆

No.42769
mitoってどの人ですか??^^;
バスタの人、でかい男の人、白メガネ、髪振り乱してる女くらしか認識できてないですが。。

No.42768
男性
バカダじゃなくバスタのmitoって奴は本物のバカだから。今度スタジアムで観察してみてよ(笑)バカだから。

No.42767
どっちのリードの時に勝率が高いか。
そんなことで競うものなのか笑

ただ、喧嘩打ったほうがとてつもなくしょうもないのはよくわかった。

HO
No.42766
神野は28番。

大分サポ
No.42765
さんぺーのゴール
は、第27節ノミネートゴールにノミネートされたんですか?ご存知のかたおしえてください!!!

サポ
No.42764
男性 エヴァ
エヴァに関しては相手ディフェンダーがついているとき倒れたりファウルもらいに行く癖があるように見える。前に出る推進力あるので無理にでも倒れるの我慢してボール持っていって欲しいなー

前へ次へ
↩TOPに戻る