過去ログ倉庫

トリサポ9年
No.70119
為田本当に大分愛強いね
いつか帰ってきて欲しい
その為にはこのチームが強いなること

トリサポ
No.70118
為田サイコーやん*
福岡でも頑張れ!

笹塚トリ
No.70117
男性 今年のスタッフ
胸熱です、開幕戦いきたい!テレビ放映求む

No.70116
ジョンヒョンって外国人枠の問題で残せなかったんですか??

No.70115
為ちゃん(T T)ずっと応援してるよ
頑張れ!

首都圏トリ◆tr.t4dJfuU
No.70114
為田が13を選んだ理由
為田、がんばれ!!

熊本在住トリサポ
No.70113
男性 開幕日の予定が決まった
開幕戦の相手が決まったからには、選手を後押しする準備を{emj_ip_0792}自分達もシッカリしよう{emj_ip_0794}相手うをぬんじゃない気がします。長野版にも{emj_ip_0794}うちと栃木の連戦で勢いつけるとか{emj_ip_0444}なら、自分達も開幕ダッシュを願い、選手に沢山の応援団を送り込みましょう。

No.70112
自分は強いて言うならパウリーニョを取ります。てかジョンヒョンは思いはあるけど、キレイ事ばっか言ってられないのでジョンヒョン出してディフェンダー取れるなら全然アリですね。

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.70111
男性 こりゃ
スカパー開幕戦

放送あるな(^-^)

No.70110
J3にいる元トリニータ選手
長野…阪田、荒田、夛田、キムヨンギ
栃木…永芳
鳥取…前俊、フェルナンジーニョ
秋田…川田
藤枝…越智(ユース出身)
富山…江角

長野多い…。

No.70109
その○○より××に残ってほしかった、っていうの止めませんか?
残ってくれた選手に失礼です

べぇ〜蔵
No.70108
開幕カード
決まりましたね!
いきなり、昇格争いのライバルと言えるチームが相手なので、開幕までにしっかり準備を整えて欲しいです{emj_ip_0794}
選手には、全勝で優勝する{emj_ip_0794}くらいの
気持ちを持って戦って欲しいです!
絶対昇格しよう{emj_ip_0794}

いーんだよ。
No.70107
開幕戦長野かぁ〜。J2の中の下レベルの力は有りますからね。

No.70106
何も二度も言わなくても・・

No.70105
パウリーニョよりキムを残して欲しかったな。兵役の問題もあるだろうけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る