なおとり 2016/01/28 09:50 SO-04G No.71057 ↓ JTB大分支店様すでにスポンサー様だったようで失礼いたしました。m(__)m格安のアウェイパックを宜しくお願い致しますm(__)m
なおとり 2016/01/28 09:18 SO-04G No.71056 今年は遠いアウェイが多いからJTBさんとかスポンサーになって頂けたら宿泊先も移動も行きやすくないですか? FCの営業さん?広報さん?いろんな意見出てますから参考にして頂いてスポンサー獲得お願いしますm(__)m 今年の日豊観光さん、バスツアーは鹿児島さんと鳥取さん位なのかなぁ┐('〜`;)┌(ー_ー;)
東北のトリサポ 2016/01/28 01:16 K006 No.71053 男性 59歳 正月のサッカー特番でACミランの本田がもう1つチームを買っても良い!みたいな事言ってたよ。でもアメリカのチームに興味あるようですが?
tori 2016/01/28 00:43 iPhone ios9.2.1 No.71051 大分の企業ではないけど、ソラシドエアとかがついてくれたら嬉しいな(≧∇≦)そうすればサポーターもアウェイ参戦の時ソラシドを極力使うようにするし、決して悪い事にはならないと思うんだけどなぁ。