過去ログ倉庫

J3
No.71713
最初で最後のJ3のレアなユニですからね!笑
きっと価値が上がりますよ?笑

トリサポ
No.71712
プロフィール、去年みたいに、座右の銘とか書かないのかな?

とりサポ
No.71711
男性 24歳 ユニホーム
ゴールキーパーユニはカッコイイですね!
ホームは…もう本当に作成者のセンスを
疑う。去年から酷すぎる。

素人が作ったほうがまだカッコイイの
作れるわ…

亀子
No.71710
毎年開幕する前は
ダサいとか話題になるけど、
開幕して選手が来てるの見ると
かっこいいみたいな話になりますよね。
少なくとも私はダサくてもかっこよくても
買いますよ!

ダニエル大佐<◆c9wB8QrWC.
No.71709
↓年齢のとこ変になってる>_<

ダニエル大佐<◆c9wB8QrWC.
No.71708
てくてくさん歳
長袖はダサいですね〜

とりさぽ
No.71707
ダサいですね
少しだけ

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.71706
男性
集合写真は黄色で選手が縁取られてる様に見えますね(^^;

新ユニフォーム
No.71705
間違って修行選手を2枚貼ってしまいました。

新ユニフォーム
No.71704
選手名鑑の前にクラブのホームページで見れます。

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.71703
男性
ガセネタ!
あらぬ疑いかけて
失礼なのはどっちや!

ああ
No.71702
Jリース様公式来ましたね
ありがとうございます
メルマガの方が僅かに早いみたいですね

ルパン高松
No.71701
ガセではありませんよ。
公式メルマガで配信されてます。

ガセネタ?
No.71700
男性 オフィシャル発表出てない
Jリース様は肩と聞いてるし。何も発表されてないのにガセは止めようよ。失礼ですよ。

ああ
No.71699
大分の書店はだいたい木曜入荷とかじゃなかったでしたっけ??

自分は東京住みなのでいまから買ってきます!
新ユニホーム楽しみ!

前へ次へ
↩TOPに戻る