過去ログ倉庫

Balo
No.72901
連投失礼します
確証は全くありませんが^^; ネットで調べた感じでは、長野は3-4-3か4-3-3が濃厚みたいです。
荒田だけでなく塩沢や宇野沢といった実力者もいますからしっかりした守備対応をしたいです。
そして攻撃ではFWはとにかくゴールにこだわってほしい!開幕戦で点決めてレギュラー奪取してくれ!ドンウク期待してるで!

Balo
No.72900
昇格の最大のライバルは長野だと思ってます!
開幕戦絶対勝たなきゃいけない!!!

単に1/30じゃない、もっと大きな価値を持った一戦。
関東から2週連続で九州帰ることにしました!

まずはホーム長野戦、ぜひみなさんスタジアムに足を運んでJ3最多動員記録打ち立ててやると共に、勝ち点3ゲットしましょう!!!

たた
No.72899
ユニホームの販売はまだですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る